人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の回

今日は19時公演ということで、いつもより、子供さんの数が少ない回でした。

15時に集まって、原さん指導のもと、アップをして、
剛さんのよる歌指導と続きました。
いつもと趣向を変え、クリスマスソングでの、発声練習です。
世の中はもう、そんな時期なんですよね!
小屋入りしてしまうと、ずっとホール内にいるので、曜日と時間の感覚がわからなくなります。


今日もたくさん写真をとったのですが、パソコンの調子が悪く、アップできません・・・

本番前に、舞台を使って、気になるところの稽古、確認作業をした後、
役者陣はメイクをしてもらい、すぐに本番の時間になりました。

みんなゆっくり眠る時間があったのでしょう。
とってもパワフルな本番となりました。
とっても嬉しかったのは、たくさんの手拍子と拍手をもらったことです。
最後のコールの時、お客様が、手拍子をして下さって、
私は泣きそうになりました。
見にきてくださった方々、本当にありがとうございました☆☆

明日は、朝から、大人と子供のワークショップがあります。
参加希望された、家族の方々と私たちで、一緒にいろいろな歌や、ダンスや、
みんなでやってみる、ワークショップです。
今から楽しみです。

明日はついに千秋楽!!
最後までがんばります。
by mihodontan | 2008-12-22 23:28 | 舞台 | Comments(0)