人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中元志保・・・なかもっち

アイホールの岩崎さんの3年間のプロデュース公演、
連覇のつわもの!なかもっちです。
近畿大学卒業生で、私は、去年の「フローレンスの庭」の時
初めてご一緒させていただきました。

いつも、ぴったりの役どころです。今回も、やはりぴったりです。
今回は、アクションの映見さんに、なかなかこんなに足上がんないよ!といわせた
中元ハイキックでダメな大人たちをぶっ飛ばします。
今日と昨日の通し稽古では、そのハイキックで、靴をぶっ飛ばして、みんなを
ビックリさせました。
華奢だけど、とってもパワフル!
今回もしっかり、みんなを引き締めてくれる役どころです!

中元志保・・・なかもっち_c0180209_21591086.jpg


写真とっていいって聞くと、「めちゃめちゃハッピーポーズ」をとってくれました。
劇中にでてきますのでお見逃しなく!
そして・・・
中元志保・・・なかもっち_c0180209_2261024.jpg

アイホールの宮本さんです。
きゃーと恥かしがって、こんな写真になってしまいました。
いつも、お仕事ありがとうございます。


本番まで、後残りわずか、最後までよろしくお願いします!!
by mihodontan | 2008-12-14 22:17 | 人々 | Comments(0)