人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門田草・・・・かど

かどた君は、近畿大学卒業生だそうで、今回始めて、ご一緒させていただきます。

最近疲れているのか、よく自分のせりふを忘れていて、
変な間が空くと、自分じゃないかとドキっとするそうです。
頼むよかどた君!!
でも大体、あるシーンの私の前のせりふを忘れています。
だから、実は私も、ドキドキしてるんです・・・

そして、あるシーンでは、最近、どこか、吹っ切れたのか、
振り切れた演技を見せてくれます!
その振り切れ度合いは、日々更新されています。
本番どうなるのか、かなり楽しみです!
舞台上で、笑っちゃわないように気をつけよう・・・。


今日は夕飯休憩時に、年末、伊丹のダイヤモンドシティーのバイキングに、
行く企画を立ててくれました!
わーい!楽しみ!!
今は、本番の事しか考えていませんが、
終わってみると、舞台って綺麗に片付いてしまうものです。
その中で、人と人のつながりや、機会が繋がっていくのが嬉しいですね!
そして、「どくりつこどもの国」は、本番終わっても終わらないんですから!
こんなに嬉しいことってないです!

門田草・・・・かど_c0180209_2325536.jpg

撮った写真を見せると、「髪型が・・・」と言っていました。
本人は、今の髪型が気に入ってないようでした。

これからもよろしくね!
by mihodontan | 2008-12-13 23:26 | 人々 | Comments(0)