人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクションとダンス

今日の稽古場は、汗汗!!
運動量の多い稽古場でした!

まず、原さんによるダンスの振り付けから・・・
アップテンポの曲なので、自然と振りのスピードも速く、何回か繰り返し稽古すると、
息が上がってしまいました。

そして引き続き、アクションの稽古に!
稽古場は、そこら中、誰かが誰かを殴ったり蹴ったりと、
知らない人が入ってきたら、ビックリする風景がひろがっていました。
アクションとダンス_c0180209_2353012.jpg

写真は、橋本君、得田さん、中田さんです。
動きを覚える為に、少しの休憩時間にも、練習しています。
アクションとダンス_c0180209_23554511.jpg

鏡に携帯で写真をとってる私が映っています・・・
アクションとダンス_c0180209_2358822.jpg

そして、決めポーズ!!
二人に写真を見せると、「弱そ~!」と爆笑していました。
偶然にも、Tシャツの色が、○○レンジャーみたいですね。

これを芝居こみで、通してやってみる!
慣れるまでは必死になりそうです。

頑張ります!!
by mihodontan | 2008-12-13 00:03 | 舞台 | Comments(0)