タグ:舞台 ( 196 ) タグの人気記事

パーキングエリア

深夜移動中は、
舞台セットやいろんなものを運んでいる林さんの車の、バモス組と、
バス組の「LINE」トーク。
行きのバスで「LINE」デビューした私。
「LINE」トークはとても楽しい♪

よく考えたら
4ヶ月後は、「サブウェイ」東京公演・・
だから、また「LINE」トークになるんだろうな(笑)

途中のサービスエリアでは、なぜか、林さんが「マリオ」に変身していました(笑)
c0180209_7212012.jpg

ここでも写真をとりました。

このあとはねむねむなって寝ました。

それからおうちにかえったらどんたんがお出迎えしてくれました(●^o^●)
[PR]

by mihodontan | 2012-12-03 07:21 | 舞台 | Comments(0)

ウエスタンなミッキー

c0180209_718734.jpg

伊丹公演
c0180209_718799.jpg

東京公演はバージョンアップ☆
あらいさんは、みっきーろぼになって、たちあがったら最後に口がぱかってあきました
[PR]

by mihodontan | 2012-12-03 07:18 | 舞台 | Comments(0)

ばらし終了

c0180209_7183853.jpg

毎回とってもお世話になっているねをさん。
ねをさんのご飯があるから、生きてる感じの東京公演。
今回も、私の大好きなチーズをふんだんに取り入れたメニューを
つくってくださいました☆

c0180209_7183845.jpg

おわった~(*^_^*)

とてもお世話になった王子小劇場。
[PR]

by mihodontan | 2012-12-03 07:18 | 舞台 | Comments(0)

ばらし

千秋楽が終わったら、舞台のばらし。
セットはとっても簡素なので、早いです。
しこみの時は、オクタゴンテープ職人だったのですが、
ばらしの時は、テープはがし職人じゃなかったです☆

c0180209_7171627.jpg

トンネルの事故とかあって、深夜バスのところから連絡があったから、
バス運行がどうなるんだろうと思ったけど、
通常通りだったから一安心。
c0180209_7171642.jpg

終わると早いなぁ。
あっというま
[PR]

by mihodontan | 2012-12-03 07:17 | 舞台 | Comments(0)

写真大会

本番前の14時からは写真大会の時間でした(笑)

c0180209_7161351.jpg

c0180209_7161353.jpg

みんなとツーショット写真をとる林さん。

今回は沢山写真撮ったなぁ~(^v^)♪
伊丹公演の時は東京公演があったので、衣装のお写真とか、舞台とか
アップするの控えていたのですが、
今回は写真大放出です☆
[PR]

by mihodontan | 2012-12-03 07:16 | 舞台 | Comments(0)

写真撮影

千秋楽の前に写真撮影大会になりました☆
なんかいっぱい写真をとりました(*^_^*)


c0180209_75561.jpg

c0180209_7563.jpg

衣装で舞台で写真☆
思い出つくり中
[PR]

by mihodontan | 2012-12-03 07:05 | 舞台 | Comments(0)

千秋楽

やっと東京から、夜行バスで帰ってきて、
編集しています☆
どんたん日記(*^_^*)

千秋楽は、15時から公演でした。
朝起きて、アップの時間がたっぷりあってよかったです。
大分声がガサガサしてきていたので、ゆっくりストレッチして、声帯もゆるめました☆


c0180209_6591617.jpg

c0180209_6591644.jpg

最後まで打ち合わせするフェイクエンジェルズ☆

ファミリーマートの場面は、あえて、私とエンジェルズがぶつかりそうになるところの、
タイミングって決めてなかったのですが、
東京公演では、だいたいタイミングがわかって、
最終日はうまくすりぬけるタイミングを計れるまでなりました。
つみかさねってすごい☆
でも元来身体表現って、言葉とか、きめごとではなくて、
そういうことなんだなと思います。
[PR]

by mihodontan | 2012-12-03 06:59 | 舞台 | Comments(0)

いろんなものがでてる

c0180209_0361325.jpg

c0180209_0361329.jpg

今日は、いろんなものがでているののさんです。

ご飯おいしかたです。

それから、ねをさんがほめてくれたのがうれしくて、なきました。

みんなやさしいなぁ~。

明日は最後の本番です。
楽しんで、がんばります☆
[PR]

by mihodontan | 2012-12-02 00:36 | 舞台 | Comments(0)

本番前

c0180209_035266.jpg

c0180209_035257.jpg

衣装の写真です☆

本番前まで、こんな感じで盛り上がっています♪
みなさんとっても楽しいです

なかもっちがうつってないや・・・
[PR]

by mihodontan | 2012-12-02 00:35 | 舞台 | Comments(0)

打ち上げ

最終日は、舞台をばらして、そのままみんなそれぞれに帰るので、
今日が打ち上げでした。
私は、のどとか、体力がちょっと消耗してきているので、
ちょっと先に帰りましたが、
ののねえさんと、ななえさんと、音響の奥村さんと、
すごい大爆笑の話をしました。

c0180209_0353211.jpg

c0180209_0353213.jpg


笑いすぎておなか痛かった(笑)
[PR]

by mihodontan | 2012-12-02 00:35 | 舞台 | Comments(0)