タグ:どんたん ( 107 ) タグの人気記事

とても動きやすそう

c0180209_23184754.jpg


どんたんが、とても動きやすそうです(笑)
[PR]
by mihodontan | 2014-01-27 23:18 | 舞台 | Comments(0)

抜糸

c0180209_20415233.jpg

先日の暴れんぼうどんたん。

さて、どんたんやっと抜糸をしましたが、まだ、カラーはつけたまんまです。
以前、化膿がひどくなったのは、いっぱいなめて、どんたん自分で治そうとしたからです・・・(笑)
だから、用心のため、まだつけています。
ひとまずよかったよかった(●^o^●)

最近どんたんの記事をアップしているのには、わけがありまして、
ちょっと、どんたん日記というか、りにゅーあるしようと思っていまして・・・

どんなんなるかな(^◇^)
みなさん楽しみにしていてください☆
[PR]
by mihodontan | 2014-01-13 21:02 | どんたん | Comments(0)

正月のどんたん

c0180209_1935297.jpg

妹がちょっと遊んでみようと、蜂のおもちゃをふらふらさせてみましたが、
いたって静か・・・
c0180209_19352913.jpg

大好きなストーブの前でごろり。白目で眠っています(^◇^)
[PR]
by mihodontan | 2014-01-02 19:35 | どんたん | Comments(0)

本読んだり

お仕事したり、お稽古したり、本読んだり、の最近。

今日は雨だったから、駅までかっぱを着て自転車です。

c0180209_19234021.jpg

どんたんはふとんに張り付いています。
c0180209_19234030.jpg

早寝しよっと☆
[PR]
by mihodontan | 2013-02-18 19:23 | 日常 | Comments(0)

そわそわ。

今日はお仕事で、職場のキッズコーナーにきていた子供ちゃんが
えらいかわいくて、きゃっきゃ笑うから、私もつられて笑いました。

でも明日は親知らずを抜く、聖なる抜歯DAY
記念すべき一本目はクリスマス。
こわいよ~。

明日は抜歯だけど、歌もうたうし、東京の公演見に来てくれたこの事務所の
お笑いライブを見に行く。
大丈夫なのか私。

歌えるのか笑えるのかは、明日になってのお楽しみ。

c0180209_2156265.jpg

c0180209_21562689.jpg

どんたん。
[PR]
by mihodontan | 2012-12-24 21:56 | 仕事 | Comments(0)

バタバタ

なんかやることがいっぱいで
台本開けて行き倒れ睡眠…

でも大分元気が戻ってきました*\(^o^)/*


c0180209_20153527.jpg

先日自宅に、母のお友達が、どんたんにプレゼントしてくれた、
どんたん通路。

c0180209_20153672.jpg

今のところ、通過するだけの、どんたん通路。
天窓から顔出してくれないかなあ( ^ω^ )
[PR]
by mihodontan | 2012-10-19 20:15 | 日常 | Comments(0)

どんたん

c0180209_22555469.jpg

c0180209_22555453.jpg


どんたんが、私と妹の話に参加してくる。
参加して寝る。
なんかいろんなことが動いている。
もっともっといろんなものを手放してみたくなってきた。
[PR]
by mihodontan | 2012-10-12 22:55 | 日常 | Comments(0)

つぶれどんたん

c0180209_1439095.jpg

c0180209_1439016.jpg


今日は急遽お休みになりました。
ちょっと休憩とりなよってプレゼントみたい(^u^)
だからゆっくりしています。

どんたんはエアコンが苦手みたいで、
風があたらない、部屋の椅子の隅っこに寝ています。
形がミジンコに似ていると思います。

私は、お茶にお塩を入れて飲んだり、
梅酵素ジュースを万能茶で割ったりしてすごしています。
[PR]
by mihodontan | 2012-08-02 15:21 | 日常 | Comments(0)

そりゅーし本番6

c0180209_12414180.jpg

さて二日目は昼公演。
手直しはとくになし。

なので朝から、ドラゴンボールZを観てしまいました。
悪いブーが元気玉で消滅して、
いいブーをベジータが殺そうとしたけど、ミスターサタンが止めて、
ごくうが半年たったら、悪いブーの記憶を地球人からけすように、
ドラゴンボールでシェンロンにお願いするという提案をして、
半年経って、
いいブーが街を闊歩する回でした。
ドラゴンボールの中で平和な回は、絶対的に少ないと思うので、
なんか、面白かったです(*^_^*)

ほんで劇場に行く用意していたら、
どんたんがよってきました。
どんたんかわいいな~☆
c0180209_12414120.jpg

本番に使用していたノート。
なんかかいとかなへんやな~と思って、
自分で適当に記事と、4コマを書いていたんですが、
塾生の方にみつかり、
色んな人にみられちゃいました・・・

もちろんニャン太君のモデルはどんたんだよ☆
[PR]
by mihodontan | 2012-05-21 12:41 | 舞台 | Comments(0)

せりふ

c0180209_21493471.jpg

限界どあっぷ。

お仕事いって、
それからセリフを覚えています。

ひたすら覚えています。
[PR]
by mihodontan | 2012-05-07 21:49 | 日常 | Comments(0)