とくちゃんありがとう!

とくちゃんが、ブログのリンクをしてくれました!!

昨日の稽古でついた、とくちゃんのアクションが面白くて、面白くて、
どくりつ出演者全員、爆笑してました。

とくちゃんファンは、本番、必見ですよ!

とくちゃんのブログは、『おじぞうさん日記』です!
とくちゃんの日々が、更新されています!

画面右の、リンクをクリックしてみてくださいね◎◎
[PR]

# by mihodontan | 2008-12-05 13:17 | 人々 | Comments(0)

ふるかわゆかり・・・・ゆかりちゃん

稽古場に、ゆかりちゃんが来てくれました!

夏の舞台で知り合って、君はいったい何歳なの??と思わせる

貫禄で、あれこれ仕事を片付けてしまいます。

今回も、勉強熱心な彼女は、忙しいスケジュールの中、

小道具に関わってくれるそうです!!

なんて、ありがたい人なんだ~☆☆


「今しか出来へん事を、今やりたいねん!!」って言って、

いつも、動き回っているから、

時々心配になります。

身体壊さないようにねって思います。

c0180209_054835.jpg

ゆかりちゃんいつも、ありがとうね!!
[PR]

# by mihodontan | 2008-12-05 00:07 | 人々 | Comments(0)

殺陣!!・・・そして演出家!!

今日は、殺陣でした!!

映見さんが、一つ一つ、かっこいいアクションを付けて下さいました!
すご~~い!!

練習あるのみですね!




さて、今日、私は、早めに稽古場にむかったのですが、
昨日まで使用していた、年代物?のキーボードが、
うんとも、すんとも言いません。

あれこれやってみたのですが、やっぱりだめで、
そこへやってきた岩崎さん、「きっと大丈夫!」と、
叩いたり、斜めにしたり、
しまいに、給湯室の壁コンまで、行きました。


さすが、諦めない男!思わず笑ってしまいました。
[PR]

# by mihodontan | 2008-12-04 23:58 | 舞台 | Comments(0)

久しぶりに・・・

きょうは久しぶりに、へこみました。


何故かというと、バイトで失敗したからです。

今のバイト先は、意地悪な人がいなくて、みんな優しいので、

誰も怒ったりはしないけれど。

へこみました。

しゅ~ん。
c0180209_1493244.jpg

[PR]

# by mihodontan | 2008-12-04 14:10 | 日常 | Comments(0)

得田晃子・・・・とくちゃん

今日の稽古は、通し稽古になりました。

毎日、少しずつ、着実に、面白くなってきます。

楽しいです。



そして、出演者の、とくちゃんを、紹介します!

去年のフローレンスの庭でも、一緒にお芝居しました。

ステキで、とても面白い女優さんです。

今回は、訳あって、毎日台車に乗っています。

今日、台車乗ってるとこ、写真撮ってもいい?って聞くと、

「最近、台車なれてきた~!」って言ってました。

でも、先日体調がすごく悪そうで、顔が真っ白になっていました。

でも、いつもにこにこ笑っていて、

いっぱい咳がでても、

お芝居はしっかりこなします。

私も、頑張ろうと思いました。

だから、とくちゃんと、お芝居するのが好きです。

c0180209_22494364.jpg

とくちゃん、これからもよろしくね!
[PR]

# by mihodontan | 2008-12-03 22:50 | 人々 | Comments(2)

ありがとうの1日

今日は、朝から仕事で、夕方からも、仕事で、

疲れたけれど、

いろんな人にあって、色々おしゃべりしたり、教えてもらったりして、

楽しかったです。


今年は、たくさんの人に出会う一年で、

たくさん勉強できました。

とても良い日々をすごすことが出来て幸せです。


未熟者なので、いつも、感謝の心でいることが出来ません。


なので、今日のような日に、

「ありがとう」、100回!!c0180209_2234978.jpg
[PR]

# by mihodontan | 2008-12-02 22:35 | 日常 | Comments(0)

どくりつこどもの国

c0180209_23332077.jpg
今日も稽古です。

ごうさんが、また、すてきな新曲を。

原さんがすてきな振り付けを。


そうして、私たちは、必死に練習、稽古場はいろんな音で溢れていました。

とくに私は必死に練習、それは、本番見てのお楽しみです!


役者って、なんでも出来ないとだめなんですね・・・。
[PR]

# by mihodontan | 2008-12-01 23:12 | 舞台 | Comments(0)