宇宙ビール コココロココロ みどころその2

小道具やキャラクターデザインなども、
わくわく始めました*\(^o^)/*☆
今日は仕事の合間に、
布屋さんや百均で物色!
わくわく☆
c0180209_23403913.jpg


さて、宇宙ビール
コココロココロみどころまたもやアップされました!

実は二部構成!第二部は『注文の多い料理店』超刺激的 -
uchu-beer.com/nakano


[PR]

by mihodontan | 2017-04-28 23:36 | 宇宙ビール | Comments(0)

コココロココロ見どころ紹介その1 参加型ショースタイルとは?


見どころは今回も沢山ある、
6月!!
宇宙ビールイベント公演
コココロココロ
なのですが!
c0180209_01141489.jpg



一体どういった風なのか宇宙ブログに投稿しました
(^◇^)

↓↓↓

[PR]

by mihodontan | 2017-04-27 01:11 | 宇宙ビール | Comments(0)

コココロココロお稽古、今日はテーマソング振付DAY!


さて本日は、久々のように感じる宇宙ビールの6月に控えておりますイベント公演!
コココロココロのお稽古でした☆
c0180209_23335456.jpg
最近は、金剛寺のライブがあった分、コココロコココロは、自主練的な感じで個々にブラッシュアップしていたのですが、
本日は、
テーマソングの振付でした☆
本当はダンサー・・・(宇宙ビールでは私が、ダンサーじゃない演出ばっかりしてしまうけれど)
の笹原和哉による、宇宙ビールならでわの振付方法より、
誰にも思いつかないアイデアがアイデアを呼んだ振付完成しましたよ☆
c0180209_23335514.jpg
テーマソングは今回は私が作曲したので、今日の変更点踏まえて、メロディー変更中の図。


c0180209_23335609.jpg
振り渡し後は、とにかく踊って、振付に慣れるの巻。

奥の窓の外に、時々いたちちゃんが現れては、部屋の中をのぞいておりました。




さてさて、チケットは、4日(日)11:30が、
すでに半分です

皆様お早目のご予約を、お待ちしております(*^-^*)☆



[PR]

by mihodontan | 2017-04-24 23:33 | 宇宙ビール | Comments(0)

天野山金剛寺 朗読ライブ 宇宙ブログ

当日の写真も掲載しながらのご報告ブログです(o^^o)

http://uchu-beer.com/天野山金剛寺-宇宙ビール朗読ライブ無事に終演い

c0180209_18372755.jpg


[PR]

by mihodontan | 2017-04-23 18:35 | 宇宙ビール | Comments(0)

天野山金剛寺 宇宙ビール朗読ライブ無事終演!!

c0180209_02155728.jpg

c0180209_02155788.jpg

c0180209_02155898.jpg


無事終演いたしました☆

今作品のきっかけとなりました、
和田恵秀さんが出版されている
詩画集「被災地からのつぶやき」は
持っていったぶん全て売れました!!

お写真は、本の一部☆

打ち上げは、みんなで、
応援しているお店、LIPIJAでできましたし、
そのあとは、
恵秀さんに初めてお会いして、
「被災地からのつぶやき」を初めて見せていただいたシーナさんのバーに、みんなで行くことができました☆
c0180209_02155802.jpg


また、いろんな方と関わりながら、お話が広がり膨らんできています。
わくわく╰(*´︶`*)╯



[PR]

by mihodontan | 2017-04-21 02:10 | Comments(0)

天野山金剛寺 お掃除会 朗読ライブ

今年の天野山金剛寺のお掃除会の詳細
宇宙ビールは朗読ライブをご奉仕します☆
c0180209_23340607.jpg


http://uchu-beer.com

日時

2017年4月19日(水)

会場

河内長野 天野山金剛寺

南海高野線 河内長野駅下車(南海なんば駅より急行で約27分) 南海バス光明池駅前行、槇尾中学校前行、またはサイクルスポーツセンター行にて天野山下車すぐ。
チケット

無料
(おそうじの会に参加をいただいた皆さまへ昼食後に朗読公演を行う予定です)

内容

金剛寺おそうじの会のイベント公演に出演します。
朝から金剛寺内のお掃除に参加したあとに昼食がふるまわれ、その後に朗読ライブをします。
宇宙ビールメンバーもおそうじの会から参加します。ご興味ある方、是非一緒に参加しませんか?



【タイムテーブル】

9:30
「おそうじ」
重要文化財を身近に感じながら掃きそうじ、窓や廊下のふくそうじ、草ぬきや落ち葉集め等をします。

昼食
「麺坊 万作」さんから、お蕎麦とかやくごはんがふるまわれます。

12:30
「紙芝居」河内長野市在住、有志の方
「朗読ライブ」宇宙ビール

※14:30終了予定です。
※おそうじだけの参加も大歓迎です!

CAST

猿渡美穂
安西なをみ
木所亮介
笹原和哉
福澤里泉
中野聡

STAFF

天野山金剛寺おそうじの会
お問い合わせ:(株)アミューズ
協力:宇宙ビール
[PR]

by mihodontan | 2017-04-20 23:32 | Comments(0)

天野山金剛寺おそうじ会にて、今年も開催! 宇宙ビール朗読ライブに和田恵秀さんご出演!

今年も天野山金剛寺のおそうじ会における
宇宙ビール朗読ライブ
4月19日(水)が迫ってまいりました☆

今日もお稽古をして、
緊張感に包まれるなか、ブラッシュアップしてきました。
最初はとても軽い気持ちで、何か今お伝えできることをと考えて、
作品を構成していたのですが、
みるみるうちに、
様々なお力をおかりすることになり、
和田恵秀さんと一緒に、舞台に立てることになり、
なんだか不思議なご縁に感謝すると共に、とても驚いています。

宇宙ブログに、おそうじ会当日の流れと、朗読ライブの作品内容をまとめてみました☆
是非、読んでみてくださいませ(*^-^*)☆
↓↓
http://uchu-beer.com/category/blog
[PR]

by mihodontan | 2017-04-16 00:31 | 宇宙ビール | Comments(0)

造幣局と、USJと、金剛寺のLIVEと、コココロココロ☆

c0180209_22174710.jpg

c0180209_22174758.jpg

c0180209_22174824.jpg

今年も造幣局に行ってきました☆
まだ少し時期が早くて、
蕾の桜もたくさんあったけど、
屋台でたこ焼きも食べられたし、とても楽しかったです。
USJにも行くことができて、

少しだけ現実のいろんなことから解放されて気持ちが楽になりました。

やらないといけないことは変わらないけど、
気持ちが変化するだけでも大分変わります☆

言っている間に金剛寺のLIVEが迫ってきています。

そして、コココロココロのお芝居が結構な技術を要するため猛練習しています(o^^o)

お客様に楽しんでもらうことが仕事ですから!


[PR]

by mihodontan | 2017-04-13 22:13 | Comments(0)

お誕生日プレゼント

c0180209_11523767.jpg

c0180209_11523712.jpg

c0180209_11523836.jpg

今年のお誕生日にいただいたプレゼント。

なんか普通の感じと違う笑

石、石、ドリームキャッチャー。
[PR]

by mihodontan | 2017-04-12 11:51 | Comments(0)

日経新聞電子版 昨年出演した上演写真掲載されています☆

昨年出演したイタミ・ノート

日経新聞電子版↓
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASIH29H0N_Q7A330C1960E00/

日経新聞記事
c0180209_23464047.jpg


[PR]

by mihodontan | 2017-04-06 23:45 | 舞台 | Comments(0)