宇宙ビールWS

いつもやっている、ステータス、WORD即興などを一般参加の方々とやってみました。

皆さんやる気に満ちていて、
キンチョーするーっていいつつ、
チャレンジして、面白いことやっちゃうからすごい☆( ◠‿◠ )☆

とてもアイデアに溢れた時間となりました☆
楽隊のさとみんとマークの音楽も冴え渡っていた。

それからこんな動画が、数時間後に完成してしまう☆!

私が主宰で大丈夫なのかと、常々思ってしまうので、勉強、吸収の毎日にしたいと思いつつ、
やることが多いなあ。とふと考えてみると
やりたいことが多いのかあと気づくのです。

日々に埋没しないように一歩一歩です☆
WSまとめ動画☆
https://youtu.be/JtwbAwqTzJk
芝居の即興の動画もあり、だいぶん面白いのですがそれはまだあげておりません☆


最近は全く予想もしない方々との繋がりに溢れていて、ビックリしています☆
どんな経路で繋がっていくのか!未来に何が待っているのか、本当に予想を超えて展開していくので驚きとともに、
未来にできることがとても楽しみ!です☆

とにかく目の前にあることに一生懸命に取り組める心身を鍛えようと思います☆(╹◡╹)


c0180209_16293125.jpg

仕事帰りの切符☆
1ばっかりで、なぜか嬉しい☆
c0180209_16291624.jpg

森の道で拾った木の実
風が吹いてパラパラ音を立てて落ちてくるのが面白かった☆
[PR]

by mihodontan | 2017-01-26 16:12 | 宇宙ビール | Comments(0)

エンスイタ 3月の公演お稽古

3月にある本番のお稽古が先日始まりました☆

また、なかなかしない役をいただき、
セリフとことん叩き込んでいるところです☆

お芝居を創造する時間は喜びの時間。

どんなことでも磨く時間が楽しい(╹◡╹)

c0180209_22283651.jpg

先日、枚方のお店…ここの二階でヨガの教室を月一やっているのですが、
一階はお店でタイのナチュラル石鹸をいつも買います。
とてもいい香り☆☆
右から
レモン
アップル
ラベンダー☆☆

[PR]

by mihodontan | 2017-01-16 22:21 | Comments(0)

お伊勢参り☆

c0180209_01553524.jpg


お伊勢さんに行きました☆
行きの道々で、虹を3回見た!

お伊勢参りでは
伊勢うどん、
豆腐ソフト
湯の花ドーナツ!

昔の参拝は大変だったろうなあ、

アマテラス様はピカピカの光の柱みたい。
黒くて長い髪と白いお衣装。

c0180209_01553621.jpg

夕日も綺麗。

今は暇かというと、全く暇はなくやることがたくさん。
でも今年はやること沢山のなかで、
自分を見つけること、
自分を確立させることが、テーマだ。

c0180209_01553762.jpg

部屋は石と、アロマで浄化をし続けている。
快適。

[PR]

by mihodontan | 2017-01-12 01:48 | Comments(0)

今年はどんな年に☆

アジャリンピックで使い果たしたエネルギーも、
年末年始にチャージできました☆

身体を休めて、いろんなところに行って、
お掃除をしっかりしました☆
今私の部屋、空気が神社みたい笑
とても居心地がよいです( ◠‿◠ )☆

ちょっと気になっていたニフレルに行き、
動物のコーナーのペリカンが目の前で飛んだ!!

ペリカンちゃんは飛びたかったらしい☆

それからteamLab Jungleの夜フェス
ムービングがもうロボットみたい!
世界レベルの技術力とアートが合体していて、
会場でぴょんぴょん飛び跳ねました( ◠‿◠ )

c0180209_17373779.jpg

c0180209_17373852.jpg

c0180209_17374011.jpg

c0180209_17374061.jpg


[PR]

by mihodontan | 2017-01-06 17:24 | Comments(0)

あけましておめでとうございます☆

c0180209_17452479.jpg

c0180209_17452557.jpg

c0180209_17452697.jpg

c0180209_17452605.jpg

初詣の森歩き、今年も清々しかったです。

c0180209_17452700.jpg

どんたんは、寒いと咳をするのです。
夜中に寝返りをうつと、どんたんは自分で
布団をかぶることができないので、
被せてあげると喜びます。
そうして、私の布団の上のどん布団が気に入ったので、私が寝るのが結構大変です。
でも、どんたんがすやすや眠っていてよかったです。
c0180209_17452860.jpg

ずっと棚にあったヒスイのマウちゃんが、
自分は役にたってないって言うので、
起こして、飾ってあげたら、とても
喜んで、キラキラです。
家族を守ってくれるそうです。

c0180209_17452880.jpg

同じく、すざくちゃん。
邪を食べるガルーダの魂。
c0180209_17452963.jpg

ライトちゃんはヒーリング力と
フラワーオブライフの力。

知り合いにヒーラーさんが多いので、とても
強い自然石が家に集まってくれるのですが、
うまく使えていなくって、
その使い方と浄化方法を教えてもらったので、
ちゃんとやってみることにしました☆

宇宙ビールで演出やってみて思うのですが、
そうとうなエネルギーワークなので、
自分の力を使い果たしても、
また必要な時に、
自分のエネルギーを削ってしまうことになって、
終わった後に、その削った分、
戻る時間と修復がものすごい大変・・・。

なのがどうにかならないかと。

自力のエネルギーを使いすぎると、
身体と精神に来て、寿命が縮むという
使い方みたいで、
なので、外側のエネルギーを
上手く循環させる方法が目下自分の
課題なのです。

自然石の使い方というのは、
そういったエネルギーワークの一つで、
オーダーをすること、など魂として
扱ってあげることのようです。

人とおんなじだなと思います。

[PR]

by mihodontan | 2017-01-02 17:29 | Comments(0)