<   2016年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アジャリンピック準備中☆

ブログも更新中です(๑╹ω╹๑ )☆

見所満載の本公演に是非是非いらしてくださいね☆

c0180209_22200932.jpg

宇宙ビールブログも、どんどん更新中ですほし

http://uchu-beer.com/category/blog
[PR]
by mihodontan | 2016-10-31 22:17 | 舞台 | Comments(0)

アジャリンピック見所

宇宙ビールブログで、
アジャリンピック公式マスコットキャラクターの
あじゃりんごちゃんの
見所レポート始まりました☆ヾ(๑╹◡╹)ノ"

http://uchu-beer.com/category/blog

100均行ったりして、小道具考え中
コメディだけど、たらいは落ちてきませんが☆

c0180209_12362007.jpg


c0180209_12362180.jpg

これらが素敵な、何かに変身します☆

お楽しみに☆

[PR]
by mihodontan | 2016-10-27 12:33 | Comments(0)

感覚☆

c0180209_00393051.jpg

宇宙ビールの公演は、私がやってみたいことや、伝えたいことを、
たくさんの方々に関わっていただき、
形にする。

毎年毎年、変化のスピードがすごくて、
こうやって舞台を創造していることや、
関わってくださる方々が増えていることなど、
自分自は必死になって、喰らいつくような感じで、
でも、とても嬉しい気持ちで考え表現ができる場所です。

自分の中に、社会的な様々な理由や、価値観を、
ゼロにしてみると、
社会の嘘や、でたらめや、
人々が大事にしている表面的な物事が、
くっきり露わになり、

その表層とは別にとても大事なことが、
子供たちの中や、物事の中心や、自分の真ん中に感じられる、
それが、響き合える人たちに出会えることがとても幸せだと思う。

舞台が1つはけて、
12月の公演に集中するにあたり、

溢れんばかりに美しい何かが、感じられる。

今日この頃です☆


[PR]
by mihodontan | 2016-10-24 00:28 | Comments(2)

イタミ・ノート終演

c0180209_16385970.jpg

c0180209_16390001.jpg

c0180209_16390109.jpg

イタミ・ノート
無事終演いたしました☆

ひと公演ずつ発見があり、
初日と、1番最後の公演では、
だいぶん変わりました☆☆

劇場に入り、当時の写真たちと、
お芝居を重ねて、
私の幼い頃の風景が脳裏に浮かんだりしました☆

仮面を使うことにも慣れて、歌うことも、
楽しめました☆


私のやりたいこと。
全体として、必要なこと。
どんな形で、目の前に現れて、
去っていくのか、
その中で、確かなものを、
掴めますように☆☆


[PR]
by mihodontan | 2016-10-17 16:34 | Comments(0)

イタミ・ノート

c0180209_15201943.jpg

c0180209_15202030.jpg

c0180209_15202171.jpg


場当たり中です(╹◡╹)☆☆

作品の味が沢山染み出てきています(●´ω`●)

[PR]
by mihodontan | 2016-10-13 15:18 | Comments(0)

アジャリンピック

c0180209_16095580.jpg


大阪市助成事業として、公演を打つことができるようになりました(⌒▽⌒)♫
とてもありがたいです☆☆

イタミ・ノートは本番前の通し稽古でした☆
面白い作品に仕上がっています☆☆
[PR]
by mihodontan | 2016-10-08 23:07 | Comments(0)

お稽古の日々

イタミ・ノートもいよいよ本番間近です☆

c0180209_01142288.jpg

ホールでのお稽古をさせていただく機会が多くとてもありがたいです☆
今日は本番で使用する小道具が届きました☆
ニットキャップさんの本番ではよく使用される小道具なのだそうですが、
私はこのように使用することは初めてで、
稽古に稽古を重ねて使い方を研究しています☆
いいむろさんのご指導もあり、
上達はしてきましたが、本番まで、
練習です☆

歌も歌います☆

さて、それから宇宙ビールのアジャリンピックのお稽古にジャントゥトゥクーへ☆

また稽古場のお写真をとる暇がなかったのですが、お稽古動画から

c0180209_01142317.jpg

c0180209_01142333.jpg

こちらは、アジャリンピックテイストの
オリンピックのあるシーンです☆

思わず笑ってしまうシーンがどんどんと
立ち上がってきています。


c0180209_01142429.jpg

そして、出演者の門田くんが、
観劇三昧日本橋店に、宣伝に行ってくれました☆
こちらにも、
アジャリンピックフライヤーの仕掛けが
貼ってありますよ☆








[PR]
by mihodontan | 2016-10-04 01:00 | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧