<   2016年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

イタミ・ノート

お稽古着々と
これまであまりご一緒させていただいたことのなかった、アクターさんたちと、お稽古しています。
小道具、楽器、歌などなど、パフォーマンスもいろいろ、
当時の写真とのコラボレーション作品は、
伊丹に限らず、記憶を掘り起こさせたり、
それぞれの思い出にたどり着きます。
c0180209_22404154.jpg

c0180209_22404318.jpg



http://www.aihall.com/itami-note28/
[PR]
by mihodontan | 2016-09-25 22:38 | Comments(0)

アジャリンピックお稽古

c0180209_12403416.jpg

c0180209_12403550.jpg


アジャリンピックのお稽古は着々と、
要素が多いので、作業も大変だけど、
毎回爆笑してしまう感じで、
すごく面白い本番に仕上がりそうです。

小道具の案も考えて、
素材と、アイデアを出しています☆


[PR]
by mihodontan | 2016-09-23 12:38 | Comments(0)

万葉の歌 音楽祭

c0180209_11143641.jpg

今日はここ☆

野外ステージ。雨が止んだり降ったり。
[PR]
by mihodontan | 2016-09-19 11:11 | Comments(2)

宇宙ビールフライヤー種類

c0180209_23343914.jpg

宇宙ビールのフライヤーできあがってまいりました☆


6種類ありまして、それを繋ぎあわせると、
裏面に仕掛けがあります☆

是非手に入れてみて下さいね(o^^o)


[PR]
by mihodontan | 2016-09-14 23:32 | Comments(0)

9月

もう9月です☆
早いー、
先日ゴスペルライブも終わりひと段落する暇もなく、次々といろんなことが
押し寄せてくる中で、
ゆっくり眠れて、しっかりお風呂に入れる時間が取れた時は
1番幸せ(=^ェ^=)♫
c0180209_11372381.jpg


アジャリンピックのチケット予約も開始しました☆☆
とっても深いことを、とてもバカバカしいがテイストで、盛りだくさんの要素を込めてお届けします。昨年初めて1時間を超える演劇作品の、
作演出をしたわけですが、
今年はさらにさらにボリューミーになりましたが、
多分一度見ただけでは、拾いきれない、隠しどころ的な見所が満載なので、2回くらいは見ていただきたい感じです。
そして多分、その2回ともが結構違うことになっていると思います☆(=^ェ^=)
c0180209_11372458.jpg


生命と身体のある時のありがたさや☆


[PR]
by mihodontan | 2016-09-09 11:31 | Comments(2)

イタミ・ノート

フライヤーができました(^∇^)☆
c0180209_07324348.jpg

c0180209_07324579.jpg


先日は久しぶりにLipijaに行き、岬と焼きカレーを
食べました☆
c0180209_07324540.jpg


[PR]
by mihodontan | 2016-09-04 07:31 | Comments(0)

宇宙ビール12月本公演「アジャリンピック」稽古初め

c0180209_17300689.jpg

c0180209_17300798.jpg

c0180209_17300805.jpg

c0180209_17300818.jpg


準備していた公演のお稽古が静かに静かに始まりました☆

読み合わせてケラケラ笑って、いろんな事を試してみる。
とにかくアクターさんたちが面白いです。

先日撮影した、フライヤーも400枚以上の写真中から、決定しました、素敵な素敵なフライヤーが出来上がってきそうです。
造形アーティストのmanamuさんの、
アジャリンピック公式キャラクターの案も決定し笑
着々と進んでおります。

最近は作曲がとても楽しいです。
去年は、アプリのピアノを駆使して作っていましたが、今年は、PCのソフトで作曲に挑戦したところ、無茶苦茶便利で、やりやすい!
というのと、自分の作曲の仕方がわかってきたことが大きなキッカケで、とても楽しいです☆
今回、私は3曲作曲しました。
創造すればするほど、やり方がわかってきます。

[PR]
by mihodontan | 2016-09-02 17:22 | Comments(0)

ドーンセンター 働く女性のための健康ヨガ

c0180209_12485383.jpg

c0180209_12485431.jpg


皆様お元気ですか☆

少しずつ秋めいてきました(o^^o)
食べ物が美味しくて過ごしやすい時期が今年もやってきますね☆

私自身は
運動をすることに対して、なかなか時間がとれないことも多くて、そんな時はどうしてもエネルギーが詰まってしまうので、
短時間でもヨガのポーズを行ったりして、こまめに流れを良くしています。
自分自身がヨガやっててよかったなと思うことが大いにあります☆

効果的にポーズをとり、気持ちや、身体を整える時間、そして心を内観する時間です。
ご興味ありましたら、是非ご参加くださいね☆
(^ω^)

今回もまたドーンセンターにて、ヨガの講座を10月から3月まで、定期的に開催させていただくことになりました☆☆

施設も整っていて、とてもリーズナブル、オススメのヨガレッスンです☆
ご要望の多かった夜の時間のレッスンが増えています☆
お仕事帰りのリフレッシュに、体力作りに、シェイプアップに、などなど、ご活用ください☆

それではお待ちしております(=^ェ^=)♫♫

場所:ドーンセンター
http://www.dawncenter.jp/top/index.jsp

10月より定期的に、ドーンセンターのヨガ講座が始まります。
10月
5(水)19時~20時30分
11(火)14時~15時30
27(木)19時~20時30分
11月
10(木)19時~20時30分
22(火)14時~15時30分
22(火)19時~20時30分
12月
13(火)14時~15時30分
14(水)19時~20時30分
22(木)19時~20時30分
1月
17(火)19時~20時30分
25(水)14時~15時30分
31(火)19時~20時30分
[PR]
by mihodontan | 2016-09-01 12:47 | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧