<   2016年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

フライヤー撮影

宇宙ビールのフライヤー撮影でした☆
c0180209_01431110.jpg

c0180209_01431242.jpg



面白いアイデアを思いつき、
準備をして、本日撮影、それぞれのアクターさんがノリノリでいろんなポーズをとってくださいました☆
なんと贅沢なことに、プロカメラマンの竹内さんのお写真ですからね(>人<;)!!

フライヤー
できるのがとても楽しみです☆☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

宇宙ビールブログに写真もアップしています☆

http://uchu-beer.com/blog-entry-1944

[PR]
by mihodontan | 2016-08-30 01:38 | Comments(0)

花火

c0180209_14074640.jpg

c0180209_14074682.jpg

c0180209_14074799.jpg

c0180209_14074832.jpg

c0180209_14074814.jpg

c0180209_14074971.jpg

c0180209_14075007.jpg

c0180209_14075150.jpg

c0180209_14075189.jpg

伊丹の花火を見ました☆

夜店はふわふわカキ氷と、
ケバブと、はしまきと、ホルモン焼きそば☆

花火終わってから、駅前までたどり着くのが大変で、人混みがえらいことでした。

疲れて
眠る前に、この日みた花火が、
瞼の裏で再生されて、眩しかったです。

海馬が働いている笑
[PR]
by mihodontan | 2016-08-28 14:03 | Comments(0)

イタミ・ノート

アイホール
イタミ・ノートのお稽古、着々と進んでおります(o^^o)
c0180209_00081241.jpg

先日JR伊丹駅で撮影した写真です☆
上演中も、当時の伊丹のお写真がたくさん出てきます☆(o^^o)
現在と全く違った当時の景色はとても
面白いです☆

「伊丹の物語」プロジェクト『イタミ・ノート』チケット発売中です。公募で集まった伊丹の写真とそれにまつわるエピソードをもとに、ごまのはえが掌編作品を執筆。スクリーンに映し出された写真を背景に7人の俳優が「地域の記憶」を再現します。

HPはこちら↓↓
http://bit.ly/2bmyGK2

地域とつくる舞台」シリーズ
アイホールがつくる「伊丹の物語」プロジェクト
『イタミ・ノート』

平成28年
10月14日(金) 14:00~21:30
10月15日(土) 10:00~21:30
10月16日(日) 10:00~17:30
※入場/終了30分前まで

■パフォーマンス

平成28年
10月14日(金)15:00[A]/16:30[B]/19:00[A]/20:30[B]
10月15日(土)11:00[A]/12:30[B]/15:00[A]/16:30[B]
19:00[A]/20:30[B]
10月16日(日) 11:00[A]/12:30[B]/15:00[A]/16:30[B]

Aプログラム=<家族編>『昆陽池から来たヘビ』、『国道171号線を行く象』
(上演時間/約40分)

Bプログラム=<街並み編>『崩れた灯篭、瓦礫の境内』、『カエルの居場所~震災後の街並み』、『尼宝線と防空壕とチューインガム』
(上演時間/約50分)
[PR]
by mihodontan | 2016-08-27 23:58 | Comments(0)

準備期間☆

c0180209_17424316.jpg

c0180209_17424447.jpg

いろんな企画の準備をしています☆
お盆休みなどもあって、少し時間に余裕を持ちつつ過ごしている・・・ほうのスケジュールのはずだけど・・・。

宇宙ビールの12月公演、アジャリンピックは
作曲も頑張っています☆
もちろんシンセサイザーと、バイオリンの生演奏、今回はオリジナル曲がいっぱいです(^ω^)

作業はなかなかに大変ですが、
すごく面白い素材や人が集まってきて
わくわくですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by mihodontan | 2016-08-17 17:37 | Comments(0)

8月のヨガ予定

夏は暑さで体力を奪われるし、
いっぱいやりたいことあったら、
やはり身体を整えなければと、
毎日少しずつ時間を見つけては、
身体のメンテナンスをしています(^ω^)☆
アクターだけでなくて、企画や台本、演出などすると、時間の捻出が大変なのですが、
やはり身体が資本ですね(=^ェ^=)♫♫
ヨガのメソッドがかなり役立っています☆

8月ヨガ予定は、

☆集中ヨガ☆
日時:
11(木)・23(火)19時30分~21時30分

場所:イロリムラ
http://irori2005.com

☆ドーンセンターヨガ☆
日時:
21(日)18時30分~20時

場所:ドーンセンター
http://www.dawncenter.jp/top/index.jsp

10月からは、またドーンセンターにてヨガの
企画が始まる予定です☆
c0180209_21350211.jpg



[PR]
by mihodontan | 2016-08-08 21:31 | Comments(0)

イタミ・ノート 街歩き

c0180209_17573749.jpg

c0180209_17573836.jpg

c0180209_17573868.jpg

c0180209_17573982.jpg

今日は、イタミ・ノートの
お稽古でした(=^ェ^=)☆

いいむろさんのマイムのご指導と、
セリフや、エチュードの後は、

実際の伊丹の街を歩いてみました。
本番の劇場のアイホールから、猪名野神社まで、
当時の地図と写真を見比べながら、
歩きました。

今建っている建物の名前が、当時の建物の名前と同じところも見つけました。

改めて、こうして歩くと、とても発見が多いです。
[PR]
by mihodontan | 2016-08-08 17:54 | Comments(0)

今後の出演予定

出演情報を猿渡美穂HPにアップしました☆

↓↓↓
http://mihodontan.jpn.org/

c0180209_21540644.jpg


[PR]
by mihodontan | 2016-08-06 21:53 | Comments(0)

帰阪しました☆

c0180209_19330996.jpg

c0180209_19331096.jpg

c0180209_19331027.jpg

c0180209_19331157.jpg

たった一回の公演でしたが、
関西からは、いえでででんしゃのみの参加で、
当日会場は、満席になりました☆

大阪の子供達とちがって、
観劇が珍しいのか、子供達は、
とても真剣に、見てくれて楽しんでくれました。

いつも、仕事が多くって、休みもないので、
本番前とか、本番中は、
唯一、自分の好きな表現の時間にだけ、
集中できる時間です。

いろいろお仕事も持っていってたけど、
さすがにあんまりできずでした、
お土産は、
過去に
草津インターの物販アナウンスをした時に、
商品説明をした、
三井寺力餅を買いました。
全国のインターでここでしか売っていない、
美味しいお餅です☆

さくしのドロップは、鯉の絵が書いてあります。

タイムテーブル的には、とてもハードでしたが、
楽しい時間でした(=^ェ^=)

今日は、広島に原爆が投下された日です。

時が経っても、そのことを胸に、
今の時間を有意義に、また、
全体のことを思いつつ進めますように。

過去のことは、自分のバネにすれば、
活かすことができると思います。
[PR]
by mihodontan | 2016-08-06 19:25 | Comments(0)

いえでででんしゃ 帰阪中

c0180209_11031228.jpg

c0180209_11031210.jpg

c0180209_11031394.jpg

c0180209_11031379.jpg

本番後は打ち上げに☆

鯉料理が有名らしく、いけすに黒い鯉がいました☆
町並みは空が広くて、気持ちがいい。
緑の力が強いです(=^ェ^=)

只今、道の駅で、お土産を買って、帰阪中。

その間も、アジャリンピックの準備が着々と進んでいます(^ω^)☆
仮の楽曲と、フライヤー撮影日決定しました☆

[PR]
by mihodontan | 2016-08-06 10:05 | Comments(0)

いえでででんしゃ 長野県 佐久公演

c0180209_20434255.jpg

c0180209_20434232.jpg

長野 佐久公演無事終演しました☆

本番後は、バックステージツアー、
沢山の子供達が残ってくれました(=^ェ^=)☆
みんな喜んでくれて、とても嬉しかったです☆

電車のセットで、記念撮影ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

[PR]
by mihodontan | 2016-08-05 20:41 | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧