<   2015年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

とにかく

とにかくやることが、多いです☆

c0180209_16572282.jpg

魂の望みがより明確になってきていて、
それにともなう、必要なものや、
機会がやってくるみたいで、

いろいろ不思議なことがいっぱいです☆

[PR]
by mihodontan | 2015-10-30 16:54 | Comments(0)

アップデート

c0180209_12310905.jpg

c0180209_12310918.jpg

ツバイチのスタジオと、
一番最後までお話してくださってた、みなさんと、お写真☆

ツバイチでのヨガは一区切りしました☆

先日、不思議なことがあって…といっても、
私の場合は毎日不思議なことに囲まれてるけど、
その中でも不思議なことで
電車の中でうとうとしてた時に、
コンピューターのプログラムの文字の羅列みたいのが、ダーって見えたことがあって、
ほんで
つい最近、
ものすごい変な頭の痛みを感じて、
左目の奥と、脳みその中心が痛くて、

これはもしかしたら、なんか脳卒中みたいのかもしれん、
このまま寝たら死んでたりして…
とか思いながら、寝た日がありました。

どうも
その頭の痛みは、データが書き換えられたというか、
意識の変革、脳の処理のことみたいで、
これからのことに対応できるように、
アップデートされたみたいなんです。

実感はあまりないけど、
なんなんでしょうね〜(>人<;)
[PR]
by mihodontan | 2015-10-23 12:25 | Comments(0)

創作中

c0180209_22174871.jpg

c0180209_22174991.jpg

先週末、沢山のお芝居が上演されていましたが、
不義理に不義理き重ね、
創作をしておりました。
いつもお世話になっています、皆様、
本当にごめんなさい☆(>人<;)


サロンツバイチという場所も一区切り、
いろんなことが移り変わって、
また物事の新たな一面を発見したりで、
相変わらず忙しい毎日です☆☆

沢山の可能性をいっぱい両手に、
大事にしつつ、健康のことを考えつつ、
進みます☆

なにより、いつも気にかけてくださる、
方々に、心よりの感謝を込めて(*^_^*)☆

[PR]
by mihodontan | 2015-10-22 22:11 | Comments(0)

お稽古などなど

c0180209_14352743.jpg

いろんな調整やなんかで、
バタバタとしていましたが、
一つ一つ、丁寧に☆☆☆

学びの深い日々です、
また音楽のことが進みだしたら、
作業が出てくるから、
今のうちにできること、やっておこうと思います(^_^)☆
[PR]
by mihodontan | 2015-10-14 14:33 | Comments(0)

すごい時期

長い時間での、カルマや、
不必要な枠が、壊されていく時期だそうです☆

c0180209_00403068.jpg

c0180209_00403098.jpg

ある日お家に帰ると、
立派なコスモスが届いていました(*^_^*)

宇宙エネルギーがいっぱい届いている感じ…
幾何学模様のことを考えています☆


ゆーほーこ〜い!!笑


[PR]
by mihodontan | 2015-10-10 00:37 | Comments(2)

お稽古の日々

http://uchubeer.exblog.jp/

宇宙ビールのお稽古進んでいます☆

最近では、引き寄せの法則とかいうのか、
そういう感じの力が、沢山働いているようで、
不思議な、導きが多くて、びっくりしています(●^o^●)

それぞれの方々が学びつつ、
進んでおられます☆

お芝居は、少しずつ組み合わせて、いろんな要素を、引きだしたり、
感覚を研ぎ澄ませたりしています☆☆

沢山やることはあるけど、
一つ一つが、とても楽しいです☆
[PR]
by mihodontan | 2015-10-06 15:09 | 宇宙ビール | Comments(0)

次回公演

宇宙ビールLIVE公演♯1
ハル
c0180209_20591821.jpg

僕は部屋のなかでじっとしている。
ハルという女の子が隣町からやって来た。
何を言っているかわからない時もあったし、
時々あまりに突拍子もなくてビックリさせられるけど、
ハルと話していると、ボクはとても楽しくなった。

日時:
9月26日(土)15:00 / 18:30
9月27日(日)11:00 / 15:00 / 18:30
料金:
ALL 2,000円 ※1ドリンク付き
チケットご予約はこちら↓↓↓
http://uchu-beer.com/event/hal/
場所:
LIPIJA
http://lipija.com/
備考:

☆☆☆☆☆
本番の時間 前後1時間(※9/27 11時回を除く)にイートタイム をご用意しております。
フェアトレード のためにも是非とも たくさん お食事していって下さい
☆☆☆☆☆

【Open Time】
9.26(SAT)
15:00 14:00開場
18:30 17:30開場
9.27(SUN)
11:00 10:30開場
15:00 14:00開場
18:30 17:30開場

本番30分前
FOODラストオーダー
本番10分前
DRINKラストオーダー

※本番前にお時間のない方でも終演後のイートタイムをご利用頂けます

出演者

猿渡美穂 安西なをみ 木所亮介 平地正憲:キーボード
久家順平(舞夢プロ) 片桐慎和子(突撃金魚) 門田草(フェローハウス)

スタッフ
【脚本・演出】結崎日御子 【総合美術】トリ 【音響】牧野奈津子 伊藤哲郎
【制作】宇宙ビール制作部 平田美輪子
【スペシャルサンクス】LIPIJA キャラ ㈱WAC 舞夢プロ 突撃金魚 フェローハウス アニマルプランニング

宇宙ビールHP↓↓↓
http://uchu-beer.com/
[PR]
by mihodontan | 2015-10-06 15:04 | 舞台 | Comments(0)