<   2013年 06月 ( 53 )   > この月の画像一覧

初日打ち上げ

c0180209_2431614.jpg

c0180209_2431643.jpg

夜公演も無事終わりました。
ゆりな先生のレッスンのおかげで、喉フル活用していますが、
全くいたまず。
すごいよゆりな先生!

仙台の舞台は、神様の掌の中の物語。
浄化された土地と、
世界のために散った魂たちの、美しさと、清さ。

そして人間の悲しみ。

打ち上げには、見にきてくださった、東北大学の方々も参加してくださいました(⌒▽⌒)
それから、舞台監督の塚本さんに、チャネリングしていただくことになり、
ピカピカのおばあちゃんのいっていらっしゃったことと、同じことを言われ、
これは、なんだ!(◎_◎;)
と思い、メモをとりました(^O^)
今の私には、はっきりとはわからないけど、
沢山の人を幸せにするお役目のようでした。
わ〜、なんだろ〜!(*_*)

そんなお話をしているうちに、すっかり時間がたち、
お宿へ(^O^)

明日の公演も頑張ります☆
[PR]
by mihodontan | 2013-06-30 02:43 | 舞台 | Comments(0)

差し入れ

c0180209_2131060.jpg

c0180209_2131151.jpg

差し入れのさくらんぼ、とってもジューシーでした☆
デパ地下堪能して、野菜かき揚げのお蕎麦を食べる、本番の間。
[PR]
by mihodontan | 2013-06-30 02:13 | 舞台 | Comments(0)

30かいめのサブウェイ

c0180209_188099.jpg

c0180209_188046.jpg

公演には、高校の演劇部で、サブウェイを、上演してくれた、山形のみんなが、みにきてくれました。
終演後、みんなでお話しました。
自分の役をやった方と、会いました。
片桐未歩さん☆
おんなじみほって名前で、びっくりでした。
舞台で、高校のみんなが振り付けしたダンスを実際にやってもらいました。
いっぱいお話できて、実際にお会いできて、本当に嬉しかったです☆
[PR]
by mihodontan | 2013-06-29 18:08 | 舞台 | Comments(0)

2日目です!

c0180209_1759765.jpg

c0180209_1759737.jpg

きのうのどんたんとぎうたんです。

今日も仙台公演。
二回目は、昼公演。
デパ地下でお弁当を、買って、元気をつけて、
本番にのぞみました。
宿も快適で、
大きなお風呂があって嬉しいです☆
[PR]
by mihodontan | 2013-06-29 17:59 | 舞台 | Comments(0)

初日無事終演

c0180209_1585283.jpg

c0180209_1585212.jpg

もう、ばたあり、とかでバタバタして、
初日無事終演しました☆
仙台のお客様も、拍手が温かくて、とても嬉しかったです。
今日の気づいたことは、
劇場の空間と、音の反響とリズムについてでした。
それから、空間と身体もです。

エル・パーク仙台の舞台は、客席や空間がとても広いから、
音も届けるのが少し大変だし、視点も、定めるのが難しいから、ダンスの時、ふらふらします。

空間と音とリズムに関しては、
おんなじお芝居をいろんな空間でできるから、
分かったことなので、
ラッキーだな(^O^)
一つ一つが、役者としての財産になっていきます☆

さて、公演終わりで、初日打ち上げ。
[PR]
by mihodontan | 2013-06-29 01:58 | 舞台 | Comments(0)

バタバタ!

c0180209_1246296.jpg

c0180209_1246231.jpg

できることから同時進行!
ばみりもなんとか、できました。
只今シュート中です☆
[PR]
by mihodontan | 2013-06-28 12:46 | 舞台 | Comments(0)

エル・パーク仙台

c0180209_12445887.jpg

c0180209_12445846.jpg

雨がパラパラ。
劇場入りしました。
劇場は、6かいです(⌒▽⌒)
[PR]
by mihodontan | 2013-06-28 12:44 | 舞台 | Comments(0)

今日の記念撮影

c0180209_1142982.jpg

c0180209_1142970.jpg


それから、どんたん。
[PR]
by mihodontan | 2013-06-28 01:14 | | Comments(0)

ご飯です

c0180209_111768.jpg

ご飯は二手に別れて
つけ麺組と、居酒屋組です。
つけ麺の、お店の看板。ギラギラ!
ご飯です、
おにぎりがとても大きくて、満腹満足。

c0180209_111771.jpg

仙台の道とても広いです。
パラパラ雨が降っています(OvO)

今日はもうおやすみなさい!♫
[PR]
by mihodontan | 2013-06-28 01:01 | | Comments(0)

メルパ〜るく

c0180209_21511489.jpg

c0180209_21511473.jpg

宿に到着です☆
広〜い(⌒▽⌒)
今からご飯です
[PR]
by mihodontan | 2013-06-27 21:51 | 舞台 | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧