<   2012年 11月 ( 38 )   > この月の画像一覧

フ、エ、イ、ク

c0180209_11333736.jpg

c0180209_11333739.jpg

おはようございます
今日はいよいよ本番です☆
わあどきどき!

朝起きて、ご飯食べてストレッチ発声、
からの場当たり。

そでから盗撮!
ののさんは「エ」の確認(^O^)
[PR]
by mihodontan | 2012-11-30 11:33 | 舞台 | Comments(0)

本物だ〜(^O^)

昨年の八月、真夏の極東フェスティバルという企画で、
「サブウェイ」の公演をしたのが、王子小劇場でした。
今年また、ここで、お芝居を、上演させていただくことができて、
本当に嬉しく思います*\(^o^)/*

さて、みんなでお宿へ。
ことお宿も、昨年とおんなじところなので、
なんだか、お部屋についたら、帰ってきたみたいな、変な感覚です。
c0180209_1231391.jpg

帰り駅のフォームでの、あらいさんと小笠原さん。
お二人の自販機の前での会話は、
まさに、タイムズのお芝居のシーンそのもので、
帰り道とても面白かったです。
かわいさんも
つけ麺のお店の前をウロウロしていました。

あらいさんは、シンデレラの王子様の役がやりたいそうです。
小笠原さんは楽屋の鏡前がわたしとお隣です。


さて、早く寝なくちゃ、
明日はいよいよ本番です☆
なんだか早い早い(^.^)

c0180209_1231367.jpg

母がどんたんの写メを送ってくれました☆

ではまた明日…もう今日だ!
[PR]
by mihodontan | 2012-11-30 01:23 | Comments(0)

スタッフさんここです

c0180209_122508.jpg

王子小劇場の音響さん、照明さんは、
お客様の頭の上に(^O^)

ここからは舞台がこんな風に見えます☆
c0180209_1225010.jpg


さて今日は少し場当たりをしました、
アイホールと舞台の大きさが違うので、
動線や、立ち位置の確認をしました後、

恒例の避難訓練をしました*\(^o^)/*
地震などがあった場合の、お客様への、お声がけや誘導の
シミュレーションです。

外に出たら、雨が降っていました。
[PR]
by mihodontan | 2012-11-30 01:22 | Comments(0)

ねを様

c0180209_2021534.jpg

c0180209_2021529.jpg

ねをさん特製きむち豆乳ラーメン最高でした*\(^o^)/*照明のシュートご終わり
サウンドチェックです☆
場当たりもやります

男性キャストの皆様と、舞台監督の塚本さん*\(^o^)/*
[PR]
by mihodontan | 2012-11-29 20:21 | 舞台 | Comments(0)

シュート

c0180209_17552826.jpg

c0180209_17552871.jpg

只今シュート中です☆
うおもりさんの、しょうめいも、とても楽しみです☆

ストレッチもだいぶんできました。

また美味しいご飯を食べます( ^ω^ )
[PR]
by mihodontan | 2012-11-29 17:55 | 舞台 | Comments(0)

テープ職人

c0180209_15534219.jpg

c0180209_15534284.jpg

ご飯を食べて、舞台のお手伝いをしました。
床とオクタゴンという、
タイムズの舞台装置をテープしました。
テープを沢山はったら、
汗がでていい運動になり、
そして、少しねむねむになりました(^O^)
[PR]
by mihodontan | 2012-11-29 15:53 | 舞台 | Comments(0)

コーエンDVD

c0180209_1132095.jpg

c0180209_1132061.jpg

仕込み開始です!
関西での本番、DVD、台本も物販しています*\(^o^)/*
[PR]
by mihodontan | 2012-11-29 11:03 | Comments(0)

ご飯

c0180209_8544499.jpg

c0180209_8544452.jpg

朝ごはんはまつやとドトールに別れました(^O^)
[PR]
by mihodontan | 2012-11-29 08:54 | 舞台 | Comments(0)

朝だよ

c0180209_773571.jpg

c0180209_773537.jpg

バスは新宿につきました!
充電充電☆
ラインできるようになって
バスのなかでみなさんとお話ししました。
楽しかったです^o^
家族が、わたしのオレンジのカバンが古くなってきたから、
パールベージュのカバンを買ってくれました(^O^)
[PR]
by mihodontan | 2012-11-29 07:07 | 舞台 | Comments(0)

バす乗り場

c0180209_2232572.jpg

c0180209_2232531.jpg

人が集まってきた〜(^O^)
荷物いっぱいなのに
みかんとかお菓子ももってきてしまった〜。
[PR]
by mihodontan | 2012-11-28 22:03 | Comments(0)