<   2011年 10月 ( 78 )   > この月の画像一覧

東京ゲスト様

c0180209_0464566.jpg

らいんなっぷは、こちら!
[PR]

by mihodontan | 2011-10-14 00:46 | Comments(0)

焼肉Go〜!

c0180209_0453956.jpg

c0180209_045399.jpg

初日打ち上げは、焼肉でした(^o^)

沢山食べて、また明日から元気に楽しく、
お芝居しよう☆


今日は極東退屈道場の林さんが、
演劇ブックの、取材のため、劇場の近くに来られてました!
「サブウェイ」演劇ブックに掲載されるんですって〜!
ひゃ〜!うれしいなあ〜♪w(゜o゜)w買おうっと☆

こうやって、周りのみなさんや、私もどんどん活躍していくの、すごいうれしいです☆


ウィークリーから、バスで移動がとても楽チンです(^o^)!

東京のお客様も、
とても楽しんでいただけて、沢山笑っていただけました☆
明日からも、気を引き締めて、頑張りますo(^-^)o

ありがとうございます☆
[PR]

by mihodontan | 2011-10-14 00:45 | Comments(0)

初日もうすぐ

c0180209_1744812.jpg

場当たり、ゲネプロ終わりました!

まおちゃんに大きなお花が届いています!

うう、何回やっても、
緊張しますo(^-^)o

木内さんが沢山、差し入れをくれて、
女子大喜び!

お菓子とバナナで乗り切るぞ(^o^)!!
[PR]

by mihodontan | 2011-10-13 17:44 | Comments(0)

うろうろ散策!

c0180209_23262451.jpg

c0180209_23262489.jpg

夕方少し、時間ができたので、劇場辺りを、ぶらぶらしました(^o^)

かわいい帽子ヤサンがあったり、
謎のなんでもやさんがあったり、

黄色い上着の、とよちゃんがもっているのは、
圧縮バスタオル。
こんなんあるんだ〜w(゜o゜)w

大ちゃんさんの、炊き出しをお代わりして、
場当たり開始!

そでと、客席と、楽屋の位置から、
自分の動線を確認していきます(^o^)

パソコンがないから、
blogやツイッターや、
フェースブックは、携帯とリンクしてないから、
放置状態で、ちょっと不便。

明日は、残りの場当たりをして、
ゲネプロ、本番!

ストレッチして乗り切ろうと思います!
[PR]

by mihodontan | 2011-10-12 23:26 | Comments(4)

仕込み中

c0180209_16364831.jpg

c0180209_16364864.jpg

c0180209_16364891.jpg

c0180209_16364810.jpg

楽屋でわいわいお話しながら…(^o^)

音響の須川さんが、
買ってきてくれた、
トトロシュークリームです☆

美味しかった〜o(^-^)o
[PR]

by mihodontan | 2011-10-12 16:36 | Comments(0)

劇場入り!

c0180209_14222398.jpg

c0180209_14222396.jpg

c0180209_14222373.jpg

少し眠って劇場着きました!
地図と、路線図を見ながら、うろうろ到着(笑)
ここは、三つの劇場が隣接してるんですね〜w(゜o゜)w
すごいなあ〜!
[PR]

by mihodontan | 2011-10-12 14:22 | Comments(0)

到着!

c0180209_8141286.jpg

朝ごはん食べにきました!

夜行バスは、よく眠れて、時々休憩の時、
電気が付くから、
本読んだり、こっそりツイッターしたりしました。

眠れたけど、眠いです!
[PR]

by mihodontan | 2011-10-12 08:14 | Comments(0)

バス乗りました!

c0180209_220512.jpg

まおちゃんの隣!

席が広くて、後ろはこんちゃんと凪ちゃん。

快適〜☆
バス出発ですo(^-^)o
[PR]

by mihodontan | 2011-10-11 22:00 | Comments(0)

出発です!

c0180209_19452827.jpg

夜行バスは久しぶりだなぁと思います。

どんたんは、私がバタバタしているから、また忍び足です。
もう、許してくれぃ。

何年か前、夜行バスにのって移動して、ねむってたときに、
インターに入るためにバスがカーブして、
揺れて、地震と勘違いして、起きがけに叫びかけたことがありました。

こんな人すごい迷惑だよ。
でも、気をつけようにも、無意識だから、無理だし。


もう、時間!いってきます☆
[PR]

by mihodontan | 2011-10-11 19:45 | どんたん | Comments(2)

準備中。

c0180209_13203593.jpg

c0180209_13203565.jpg


準備しています。とにかく移動するであろう場所の地図を書いています。

必要な荷物のメモをして・・・。
連絡したり・・・。

妹が、私に、クッキーを作ってくれました。
台所では、母が、アメージンググレースを歌っています。

そういえば、私は、母が歌がすきだから、
小さいころから、母の歌を聞いて育ちました。

なので、そういう意味では、絶対に、道から外れることはなくって、
いつも道が照らされているんだなと思います。

それに、気づくか気づかないかは、私の問題。
[PR]

by mihodontan | 2011-10-11 13:20 | 日常 | Comments(0)