猿渡美穂の日々

by mihodontan

<   2010年 02月 ( 47 )   > この月の画像一覧

二日目終了

毎公演、たくさんのお客さまが、ご来場くださって、
ほんとうに、ありがたいかぎりです。

今日の2ステも、無事終了しました◎
夜公演には、
如月さんの旦那さんの、世田谷パブリックシアターの楫屋一之氏の、
アフタートークがあり、
見に来てよかった、
感動したと、コメントをいただき、
役者のひたむきな姿勢がよかったと、いってらっしゃって、
思わず、落涙しました。

いろいろ悩みつつ、積み上げてきた役だったから、
ちょっとホロっときました。
別に、悩む必要はないかもしれないけど、
私にとっては、大変でしたから。

なんだか、わからないけど、
なんだか、伝わって、
よかったです◎

明日は、ついに千秋楽です。
あぁ、もう終わりか・・・。
これが舞台のはかなさでもあり、良さでもあるのですね。

沢山の人たちに囲まれて、
沢山の、つながりができたらいいな。

これからも、疑問を持ち続けて、舞台に挑みたいです。
[PR]
by mihodontan | 2010-02-28 02:18 | 舞台 | Comments(0)

お昼ご飯中!

c0180209_12284491.jpg

昨日のダメだしと、
アップと、
シーンの小返しをおえました◎
[PR]
by mihodontan | 2010-02-27 12:28 | Comments(0)
今日は、写メを沢山撮ったのですが、
本番の舞台、衣装と、まだ、秘密情報のため、
ブログに載せません・・・。

さてさて、朝から、昨日の続きの、場当たりから。
確認作業を終えて、
GP突入!

暗転と、段取りが多いこのお芝居。
かなり、場当たりに時間がかかり、
いろんなことを、しなくちゃいけないけれど、
GPはなんとか通りました。

暗転すると、舞台上が、畜光テープの星空のようです。
それでも、目的地にたどりつかない、私・・・。
暗転って、やっぱり、大変だぁ。

それから、即、本番準備でした。
GP終わったら、もう、
会場時間がまじかに迫っていました!!!!


うお~!
急いで、用意して、本番でした。


初日は、無事終了し、
もう、くたくたです。
もう、立ち上がるのがつらいくらい、
くたくた・・・。

はやく眠って明日にそなえよう。

明日も頑張ります。
[PR]
by mihodontan | 2010-02-26 23:24 | 舞台 | Comments(0)

今日が終了!

場当たりは、途中までで、ホールアウトに時間になりました。
いろいろ、段取りが多いのです・・・!!!

こりゃ大変だぁ!


でも、少しずつ、進んで行きます。


時間って、短いなぁ!
明日は、朝から、場当たりの続きをして、
昼過ぎから、GPを行い、
夜はついに本番です!

どきどき。
なんにも、ないし、
できないけど、
でも、頑張るぞ~!
[PR]
by mihodontan | 2010-02-25 22:34 | 舞台 | Comments(0)

夕飯休憩です!

c0180209_17413885.jpg

c0180209_17413857.jpg

鶏と大根の煮物〜!

場当たりは、結構時間がかかってます…

今日最後までいけるかなあ〜?
[PR]
by mihodontan | 2010-02-25 17:41 | Comments(0)

お昼ご飯!

c0180209_12134268.jpg

c0180209_12134284.jpg

ポトフに、煮物に、
鶏ハムさらだ!

これは〜!
あざ〜っす!!
[PR]
by mihodontan | 2010-02-25 12:13 | Comments(0)

おはようございます!

c0180209_10252629.jpg

c0180209_10252620.jpg

c0180209_10252622.jpg

小屋入りしてます!
朝から、舞台はシュートの続きを、
役者たちも、それぞれに作業をしています!

衣装の権田さん、徹夜で、楽屋でも作業していただいています!
ありがとうございます◎

昼から、場あたり予定です。

写メは、衣装権田さん、
かたぎりさん、
衣装たちです。
[PR]
by mihodontan | 2010-02-25 10:25 | Comments(0)

ロビーでダンス!

舞台は、シュート(照明さんの時間です)に入ったので、
出演者たちは、ロビーにて、ダンスの稽古をすることになりました。

それにしても、ものすごい素敵な舞台空間になってます。
うれしすぎる!!!

さてさて、ロビーにて、
きっかけを合わせたり、ふりを合わせたり・・・・。

ウォーミングアップの時間には、
GO!君の、斬新なステップのダンスも見ることができ、
お腹がよじれるほど、笑いました。
写メ撮れたらよかったと、あとから思いました(笑)

・・・明日もみたい、GO!ダンス!!

AI・HALLのロビーはガラス張りなので、
夜になると、鏡みたいになって、
振りの確認には、もってこいでした。

でも、外からも、お隣りの、JAZZ喫茶のお客さんにも、
丸見えでしたね・・・(笑)

みんなでやれば怖くない!!


気付けば、もうホールアウトの時間でした。
今日は、思ったよりテンポよく作業ができたと、
舞台監督より。

明日は、場当たりに入って行きます。
スケジュールは、朝から晩まで、小屋入りで、
体力勝負です。
時間を大切に、頑張ります!!

チケットも、ものすごく好調な売れ行き、
これは、すごいです。
どんどん、売れてます!!
まだ、チケットお持ちでない方は、お早めにお申し込みくださいね!!

出演者、スタッフ一同、心より、お待ちしております◎◎
[PR]
by mihodontan | 2010-02-24 22:44 | 舞台 | Comments(0)

充実の炊き出し

c0180209_18251930.jpg

c0180209_18251914.jpg

c0180209_18251959.jpg

カレーに、おでんに、
おからに、切り干し大根に、
いちごに、マカロニサラダに…、
うれしすぎる、充実した炊き出し!
隊長は、秋津ねを姉さん!
さっすが〜!

と、
ものすごい、素敵な小道具
制作中の福田尚子ちゃんです◎
[PR]
by mihodontan | 2010-02-24 18:25 | Comments(0)

だいぶん…

c0180209_16345628.jpg

c0180209_16345650.jpg

セット組めてきました〜。
ひゃ〜〜!!
模型で、だいたいは想定していたものの…。

こりゃすごい…!
[PR]
by mihodontan | 2010-02-24 16:34 | Comments(0)