<   2009年 12月 ( 75 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!!!!

今年も本当にありがとうございました!!
全ての方々に、厚くお礼申しあげます。

今年の、私は、とっても幸せでした。
沢山の人たちに出会い、
いろいろな場所にいって、
健康で、舞台に立てて、楽しく働きました。

そりゃ、しんどいときも、あったり、
体調崩したり、
「何やってんだ私は・・・。」
って、考えることもあるんですが、
結果としては、精一杯自分がやりたいことを、
やって、元気にいられました。
苦しみを数え上げるのは、面白くないから、
幸せを思いたいです(笑)

それも、これも、
沢山の方々に、支えていただき、応援していただいたからだと思います。
私ひとりでは、なんにもできません。

感謝、感謝です!!!
みなさんが、私に与えてくださった、沢山の幸せが、
もっともっと大きな幸せになって、
みなさんに、とっても素敵な、幸せが訪れますよう祈っています。


ありがとうございました◎◎◎
[PR]

by mihodontan | 2009-12-31 21:06 | 日常 | Comments(0)

大みそか勤務◎

c0180209_2040454.jpg

サブウェイで昼食。
おむかいの席に座った、赤ちゃんが、
私と眼があって、にこにこしていて、
かわいかったです。

もしも、今日が大みそかでなかったら、
普段と変わらない一日でしたが、
今日は大みそかですね。
一年の締めくくりらしくない一日でした。

今日は明日のセールの用意で、バタバタして、
少しだけキッズコーナーから、レディースコーナーに、移ったので、
どこになにがあるか覚えるため、
服の形や、値段をチェックしました。
チェックすればするほど、
「この服いいなぁ・・・。」
「これ着たら、家にある、あの服と合わせられる・・・。」
とか、購買意欲が湧いていしまいました。

明日からは、きっとすごく忙しそうです。
福袋争奪戦見れるかな???
[PR]

by mihodontan | 2009-12-31 20:40 | 日常 | Comments(0)

オフロの占い

今日は「最後運上昇中」だよ。
床に足の最後をつけるポーズでしょう 。


これ、ブログペット、「オフロ」の今日の占いです。


よ~し!今日は寝る前に、床に足の最後をつけてから、寝よう!!
オフロのばか~(笑)
[PR]

by mihodontan | 2009-12-30 22:03 | 日常 | Comments(0)

一日一日。

今日も洋服屋さんで、お仕事でした。
仕事中のことは、写メとれないし、
たくさん服をたたんで、
かわいらしい子供さんと、ちょっと遊んだりして、
サブウェイで、パンを食べて・・・。

今日は店頭で、呼び込みをやってみました。
適当に考えて、呼び込みします。
「最大70パーセントOFF!」
というフレーズを、ふんだんに使ってみました(笑)

そして、福袋のことを沢山聞かれました。
私は、福袋買ったことがないので、あまり、詳しく考えたことなかったのですが、
サイズは全部とりそろえてあるか?
何円の福袋があるのか?
いつから予約とれるのか?
どこに、売り出されるのか?
とか、
福袋好きそうな、女性に質問攻めにあったので、
福袋について、詳しくなりました(笑)

そうか~っ!元旦は、福袋争奪戦なんですね!
ちょっと、おそろしいなぁ。


掲載する、写メがなかったので、
家に帰ってから、
どんたんを追っかけまわしてみました。
c0180209_21485839.jpg

うるさい人が、追いかけてくるから、
どんたんも家の中を逃げ回ります。
c0180209_21485817.jpg

ピアノの下にひそんでみたり・・・。
c0180209_21485838.jpg

座布団に乗ってみたり・・・。
c0180209_21485825.jpg

最後にダッシュで逃走!
[PR]

by mihodontan | 2009-12-30 21:48 | どんたん | Comments(0)

お休みデーは。

やっとのお休みでした。
とくにゆっくりすることもなく、
まず、ご飯を食べて、
発声練習をしました。
寒くて、汗をかかなくなった上、
連日の、立ちっぱなし勤務で、筋肉が、かたくなって、
声が出にくくなっていました。
くっそ~っ。

でも、このご時世に、お仕事がまわってくるし、
美味しいもの食べれるし、
あったかいお風呂に入れるし、
掃除する家があるんだから、
幸せです。

そして、部屋の大掃除をします。
結構いつも綺麗にしているから、
あまり大変でもなく、綺麗になりました。
c0180209_2215243.jpg

私の観葉植物たちは、水をあげすぎずに育てたので、どんどん強くなって、
冬でも、ぴんぴんしています。
すげーーー!
いつか、家の中をいっぱいの緑にしたいな~☆☆☆
[PR]

by mihodontan | 2009-12-29 22:15 | 日常 | Comments(0)

ヨガのレッスン

本日は、今年最後のヨガのレッスンに行ってきました。

今日のレッスンは、じっくり、きつめでした。
片足胎児のポーズというのしました。
どういうのかというと、
足を頭の後ろにかけて、ねっころんで、
床に足の親指をつけるポーズです。

できるかーっ!
と思いました。

でも、あと少しでできそうです。

ヨガの先生は、
「??関節の動きが悪い。反腰になってる。課題だね」(??は忘れっちゃったんです(笑))
と言いました。

今日から、かなり人知れず、練習してみようと思います。
三点倒立は、人知れず練習して、大分できるようになりました。

何故人知れずかというと、
三点倒立は、顔が苦しそうで、プルプルしてきて、
見られたら恥ずかしいからです。

片足胎児のポーズは、見た目がかなり、気持ち悪いから、
もっと人知れずです!!

今日も、てくてく歩いて帰ったので、
冬の寒さがとても気持ちよかったです。

c0180209_22155034.jpg

家に帰ると、晩御飯が用意されていて、
お好み焼きでした。
すごくおいしかったです。

幸せやな~◎◎◎
[PR]

by mihodontan | 2009-12-29 22:15 | 日常 | Comments(0)

服屋で奮闘◎

今日も服を売るのに奮闘しました◎
昨日は、腕時計を忘れたので、
今日はしっかり腕時計をつけて、出勤しました。
準備万端!!
と思っていたら、今日チョイスした、私の服に、
ポケットがないことに気づき、
しょうがないから、メモ帳と、ボールペンと、ロッカーの鍵を、
ブーツに入れて、働きました。
c0180209_20475448.jpg

お昼は、本日も、サブウェイにて。
アボガドベジーと、チーズポテトです。
家から、みかんと、どらやきを、持っていっていたので、
かばんから出して食べていたら、
隣の小さい女の子が、どら焼きを食べる私を、
ものすごい見てきたので、食べづらかったです(笑)

今日も沢山服が売れました。
小さい子とも、たくさん遊んで楽しかったです。
ずっと、たちっぱなしなので、足がしんどいけど、
楽しいお仕事です。

明日はお休み!!!
掃除と、ヨガと、本と、発声と、運動と・・・・。
やりたいこと盛りだくさんで、
きっと時間が足りません◎◎◎
[PR]

by mihodontan | 2009-12-28 20:47 | 日常 | Comments(0)

・・・どんたんっっ!!

c0180209_21291981.jpg

なんだか、焦げくさいなぁと思ったら・・・。
c0180209_2129196.jpg

あぁ!!どんたん!!
しっぽ焦げてるよ~~!!!
[PR]

by mihodontan | 2009-12-27 21:29 | どんたん | Comments(0)

服屋さん

今日はお仕事でした。
服屋の店員さんです。
私服です。
年始まで、結構連勤です。
私は、冬は、とにかくコートで乗り切るので、
あんまり服がありません。
そして、服屋さんの店員さんだから、
ちょっとおしゃれしなくてはなりません。

だから、昨日から、服を総動員して、あれでもない
これでもないと、とっかえひっかえ、選んでいます。

今日は、朝から勤務で、
お店にいくと、Cゾーンの子供服と、レディース、メンズコーナーに
配属されました。
おお、また来た子供の相手!
c0180209_20482327.jpg

お昼は、サブウェイのアボガドローストチキンです。
わさび醤油がかたよっていて、
むっちゃ辛いところがありましたが、とてもおいしかったです。

ちっさい子の相手は、得意中の得意だから、
今日はとっても楽しかったです。

そして、また、明日着る服を、悩みながら、選びました。
[PR]

by mihodontan | 2009-12-27 20:48 | 日常 | Comments(0)

倉増哲州さん

さて、今日もまた、新しいリンク先が増えました。
以前舞台でお世話になった、
倉増哲州さんの、ブログです。

てっしゅうさんのブログも、エキサイトブログなので、
私にとって、初のエキサイト仲間様です。
なので、他のリンク先の欄とよりも上にある、
「初代南森町ボウイ」が、
そのリンク先であります◎◎

てっしゅうさんは、来年4月に、
南森町グラスホッパーズをたちあげるそうです。
作、演出、出演、と全部手がけられるそうで、
とっても大変そうですが、
とっても楽しみな企画です。

応援してます!頑張ってください!!
[PR]

by mihodontan | 2009-12-26 22:29 | 人々 | Comments(2)