猿渡美穂の日々

by mihodontan

カテゴリ:アート( 22 )

https://gregorycolbert.com/
[PR]
by mihodontan | 2015-07-06 20:39 | アート | Comments(0)

DUBSTEP DANCER2

https://www.youtube.com/watch?v=IKPs5OBdLQg
[PR]
by mihodontan | 2015-04-28 23:44 | アート | Comments(0)

言葉

https://www.youtube.com/watch?v=9tiF1-AIJJk
一生の宝物。
これからも頑張っていこうと思う。信さんの言葉達。
[PR]
by mihodontan | 2015-04-28 23:33 | アート | Comments(0)

中山製鉄所

c0180209_23193193.jpg

c0180209_23193124.jpg


c0180209_23193726.jpg

c0180209_23193797.jpg


ここでも撮影しました☆
この場所は、ブラックレインの撮影があった場所らしいです、
建物が本当にド迫力で、圧倒されました。

今日は朝から、沢山動いたり、
また、外で踊ったりはなかなか(笑)一人ではできないので、
みんなで、4月は室内で踊った、ダンスの振り付けを、
分解して再構築して、外で踊ってみたのがとても楽しかったです(●^o^●)

汗をかきました、おなかがすいて、ご飯がとてもおいしくて、太陽も眩しかったです☆

がべこれ準備公演は9月と
本公演は、
12月大阪、
1月北海道
です☆

私自身もどうなるかとっても楽しみです(^v^)☆

いつも一緒に創作してくださる、皆さんと、関わってくださる沢山の方々に感謝して♪♪

ガベコレ特設サイト↓↓↓
http://garbagecollection.jimdo.com/
[PR]
by mihodontan | 2014-07-19 23:19 | アート | Comments(0)

ごはんのあとは

c0180209_23173777.jpg

c0180209_23173762.jpg


c0180209_23165282.jpg

c0180209_23165219.jpg


撮影をして、ご飯をたべた後は、
夢州を探索してみました。いろんな施設や、倉庫などいろんなところがあるから、
メンバーはそれぞれ行ってみたいところに別れてみました。

私と、ののさんと、あらいさんと、大妻さんは、
陶芸館に行きました。
陶芸館にはカフェがあったので、おいしいソフトクリームをたべて、それから、緑地に
行って、宿泊施設がある小道をいき、海沿いの通りを歩いて、
また車で移動。
[PR]
by mihodontan | 2014-07-19 23:17 | アート | Comments(0)

展望台

咲州まで移動したら、展望台に登りました。

c0180209_23174412.jpg

咲州
ここは探索できなかったのですが、ここには、私の行ってみたい、
野鳥園があります。
c0180209_23174450.jpg

夢州
ここは下調べしてみると、あんまりなんにもなくって、
車で移動してみたときも、輸入品が沢山入っていたんだろうなって、思われる、
コンテナーがまるで建物みたいに積み上げられている景色と、何もない、
草が広がる平野が広がっていましたが、
光の森っていうのがあって、そこは大企業が、有志でソーラー発電の大きなソーラーを
管理しているそうです。
そういう活動はとてもうれしいですね(^◇^)
c0180209_23185578.jpg

舞州。
写真では見えないくらいですが、フンデルトファッツァーの建物は、ここにあります☆
ゆり公園というゆりがいっぱいさいている施設があって行きたいと思ったのですが、
いっぱい咲いているシーズンが終わっていて、只今閉館中。
c0180209_23185562.jpg


海が光っていてとてもきれいで撮影してみました。
お気に入りの写真になりました(^v^)
[PR]
by mihodontan | 2014-07-19 23:17 | アート | Comments(0)

フンデルトファッツァー

c0180209_2315473.jpg

c0180209_23154788.jpg

ここで、ダンスを撮影してみました☆汗かいた~(^◇^)
c0180209_2316512.jpg

写目とった瞬間、トラックが横切るという・・・
c0180209_2316550.jpg


フンデルトファッツァーの建物です☆
今年の4月に極東退屈道場のガベコレの準備公演を観てくださった方は、
おおっってな感じだと思いますが、

大阪の埋め立て地、舞洲にある、ゴミ処理所は、フンデルトファッツァーという芸術家の
建物なんです(^◇^)

今日は現地に行ってきました。
高速道路などから、あれはなんだろう、USJかと観間違えられた方もいらっしゃるほど、
素敵な建物(笑)です、

近くに行ってみると、この建物の魅力がとてもよくわかりました。
体感するといった感じで、不思議な感覚と、今までの違和感が払拭されるという感じでした(●^o^●)

私は大阪芸術大学に通っていたのですが、
ちがうけど、PLの塔の違和感になれる感じ・・・でもそれとも違った感じです。

この建物は、とてもいいものだなっていう実感です☆
[PR]
by mihodontan | 2014-07-19 23:15 | アート | Comments(0)

SPAC

http://spac.or.jp/news/?p=9924
すごい面白そう
[PR]
by mihodontan | 2014-03-21 14:17 | アート | Comments(0)

Amazing Resonance Experiment!

http://www.youtube.com/watch?v=wvJAgrUBF4w#t=96
アンディーレイキーの絵を思い出しました。
アンディーの絵の模様は、波動なのかも・・・。
[PR]
by mihodontan | 2014-02-14 21:13 | アート | Comments(0)

enra ” pleiades “

http://uploadmag.com/archives/4575
[PR]
by mihodontan | 2014-01-29 12:45 | アート | Comments(0)