猿渡美穂の日々

by mihodontan

カテゴリ:宇宙ビール( 50 )

小道具やキャラクターデザインなども、
わくわく始めました*\(^o^)/*☆
今日は仕事の合間に、
布屋さんや百均で物色!
わくわく☆
c0180209_23403913.jpg


さて、宇宙ビール
コココロココロみどころまたもやアップされました!

実は二部構成!第二部は『注文の多い料理店』超刺激的 -
uchu-beer.com/nakano


[PR]
by mihodontan | 2017-04-28 23:36 | 宇宙ビール | Comments(0)

見どころは今回も沢山ある、
6月!!
宇宙ビールイベント公演
コココロココロ
なのですが!
c0180209_01141489.jpg



一体どういった風なのか宇宙ブログに投稿しました
(^◇^)

↓↓↓

[PR]
by mihodontan | 2017-04-27 01:11 | 宇宙ビール | Comments(0)

さて本日は、久々のように感じる宇宙ビールの6月に控えておりますイベント公演!
コココロココロのお稽古でした☆
c0180209_23335456.jpg
最近は、金剛寺のライブがあった分、コココロコココロは、自主練的な感じで個々にブラッシュアップしていたのですが、
本日は、
テーマソングの振付でした☆
本当はダンサー・・・(宇宙ビールでは私が、ダンサーじゃない演出ばっかりしてしまうけれど)
の笹原和哉による、宇宙ビールならでわの振付方法より、
誰にも思いつかないアイデアがアイデアを呼んだ振付完成しましたよ☆
c0180209_23335514.jpg
テーマソングは今回は私が作曲したので、今日の変更点踏まえて、メロディー変更中の図。


c0180209_23335609.jpg
振り渡し後は、とにかく踊って、振付に慣れるの巻。

奥の窓の外に、時々いたちちゃんが現れては、部屋の中をのぞいておりました。




さてさて、チケットは、4日(日)11:30が、
すでに半分です

皆様お早目のご予約を、お待ちしております(*^-^*)☆



[PR]
by mihodontan | 2017-04-24 23:33 | 宇宙ビール | Comments(0)
当日の写真も掲載しながらのご報告ブログです(o^^o)

http://uchu-beer.com/天野山金剛寺-宇宙ビール朗読ライブ無事に終演い

c0180209_18372755.jpg


[PR]
by mihodontan | 2017-04-23 18:35 | 宇宙ビール | Comments(0)
今年も天野山金剛寺のおそうじ会における
宇宙ビール朗読ライブ
4月19日(水)が迫ってまいりました☆

今日もお稽古をして、
緊張感に包まれるなか、ブラッシュアップしてきました。
最初はとても軽い気持ちで、何か今お伝えできることをと考えて、
作品を構成していたのですが、
みるみるうちに、
様々なお力をおかりすることになり、
和田恵秀さんと一緒に、舞台に立てることになり、
なんだか不思議なご縁に感謝すると共に、とても驚いています。

宇宙ブログに、おそうじ会当日の流れと、朗読ライブの作品内容をまとめてみました☆
是非、読んでみてくださいませ(*^-^*)☆
↓↓
http://uchu-beer.com/category/blog
[PR]
by mihodontan | 2017-04-16 00:31 | 宇宙ビール | Comments(0)

コココロココロお稽古

本日のコココロココロお稽古は、シンセサイザーの平地正憲こと、マークの音きっかけ稽古でした☆
年齢を感じる中野さんと、カメラ目線のマークのお写真。
c0180209_23450221.jpg

c0180209_23450212.jpg


youtu.be/c2iQAzBFwTs
↑↑
宇宙ビールチャンネルに、お稽古風景アップしましたよ☆╰(*´︶`*)╯

チケットはこちらから☆
http://ticket.corich.jp/apply/81836/003/

[PR]
by mihodontan | 2017-04-05 23:43 | 宇宙ビール | Comments(0)
宇宙ブログ↓

https://goo.gl/8Fokf1

c0180209_22285712.jpg


[PR]
by mihodontan | 2017-03-31 22:27 | 宇宙ビール | Comments(0)

今後の予定☆

4/19(水)
宇宙ビール出演
「金剛寺おそうじの会 朗読LIVE」
c0180209_14465721.jpg


↑これがえらいことになりまして、スペシャルすぎるスペシャルゲストの方が駆けつけてくださいます!
追ってアップします☆



6/3(土)4(日)
宇宙ビールイベント公演
「コココロココロ」

http://uchu-beer.com/kokokorokokoro

宇宙ビールがお届けする次なるイベント公演は、年齢制限なしの会場参加型のショースタイル!

http://ticket.corich.jp/apply/81836/003/
お席に限りがございますのでお早めのご予約を
(●´ω`●)
c0180209_14465838.jpg

c0180209_14465815.jpg



4月どこか1日限定で歌います☆
LIPIJA
lipija.com
カフェバー運営と、イベントをしちゃいます☆☆

是非こおしくださいませ( ◠‿◠ )♫♫


[PR]
by mihodontan | 2017-03-29 14:42 | 宇宙ビール | Comments(0)

宇宙ビール表現WS

【宇宙ビール 表現ワークショップ】

ご興味ある方、ご連絡くださいませ☆
お待ちしております!( ◠‿◠ )♫


http://uchu-beer.com/‬
【対象】
アクター、シンガー、ダンサー、ミュージシャン
表現を勉強したい方、楽しみたい方
プロアマ問いません☆

■日時
2017年2月27日(月)
18:00~21:00
※開場 17:30 退場 21:30

■会場
大淀コミュニティセンター 第3会議室
※地下鉄谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩10分

■定員
15名くらい

■持ち物
※アクターやダンサーなど、体を動かす方は動きやすい服装、靴。
※ミュージシャンの方は楽器をご持参ください。

■内容
未定
※決まり次第お知らせいたします

■タイムテーブル
未定

■参加宇宙ビールパフォーマー
猿渡美穂(アクター、シンガー)
安西なをみ(ナレーター)
木所亮介(グリーター、アクター)
笹原和哉(ダンサー)
福澤里泉(ヴァイオリニスト)
中野聡(アクター)

結崎日御子
日乃海詞

c0180209_15020021.jpg

c0180209_15153388.jpg



[PR]
by mihodontan | 2017-02-28 14:58 | 宇宙ビール | Comments(0)

インスタグラム

宇宙ビールのインスタグラム始めました☆
今月のテーマはみんなのキレイ!です☆
みんながきれいだなあと思ったphotoをアップしていっています☆
なかなか面白いです♫
もし良かったら覗いてみてください( ◠‿◠ )☆
https://www.instagram.com/p/BQXvZTJgusr/
それから猿渡美穂のHPもすこしみやすくなりました☆
そちらも覗いてみてください☆
http://mihodontan.jpn.org
日常はとてもばたばたしていて色んな可能性に満ちています☆
いろんな企画やイベントなどについて画策中です☆
やりたいことがいっぱいすぎて、
生活のためのお金を稼ぐお仕事をほっぽらかしたいくらい笑

お楽しみにです☆
c0180209_15525915.jpg








[PR]
by mihodontan | 2017-02-17 15:45 | 宇宙ビール | Comments(0)