10月末から、
ドーンセンターにて、めぐりヨガ講座が
毎週木曜日(全4回)
開催されます☆

前回受講された方々の希望をもとに、レッスン構成をしてみました☆
基本的には、冬に弱ってくる臓器(腎臓・膀胱)のケア。

腎臓のケアをするということは、婦人科系のケアでもありますので、
女性にとっては、嬉しいレッスン構成となっております。

短期集中型で価格がリーズナブルですので、
定員に限りがございますので、希望される方はお早めにお申し込みくださいませ(*^-^*)☆

c0180209_22133842.jpg

c0180209_22133810.jpg
レッスン内容

10月26日(木)19:00~20:30
腎臓系 腰・肩

冬に弱りやすい腎臓の機能アップ。
婦人科系・デトックス・肩こり・冷え改善・ウエストのシェイプアップ効果の高いレッスンです。

11月2日(木)19:00~20:30
腎臓系 足・肩

寒くなると気になる末端の冷え改善
代謝アップ・デトックス・腎臓機能アップ・肩こり・婦人科系・冷え改善に効果の高いレッスンです。

11月9日(木)19:00~20:30
膀胱系 背中・腰

冬に弱りやすい膀胱の機能アップ。
倦怠感・ウエストシェイプ・コリ解消・冷えの原因である、身体の余分な水分をデトックスする効果の高いレッスンです。

11月16日(木)19:00~20:30
膀胱系 足・バランス

全身のバランスを整えるレッスン。
冷え改善・インナーマッスル・ウエストシェイプ・婦人科系・身体の歪みを矯正する効果の高いレッスンです。

[PR]
by mihodontan | 2017-08-27 22:11 | ヨガ | Comments(0)

伊丹の花火大会

昨年から2回連続河原で見ている
伊丹花火大会。

今年も屋台で飲み食いしてから、
レジャーシートをしいて、
花火を見ました。

去年、おわってから河原から脱出するのに1時間以上、かかったので、
花火を30分で切り上げて、
河原を脱出してみました。

それでも、今から向かう人と、帰る人と、見物している人とで、
通路がごった返し、

JR伊丹駅にもう着するのに30分もかかった。

橋の上での見物が何故か、許されていることと、
河川敷の道が狭く、
河原から、堤防の高い道への行き来ができるところが、2ヶ所??
くらいしかないのが原因です。

近くで見たいけど、
見終わった後に、すごくゆーっくりとヶ所帰途につくか、
とても遠くから、見るかしか、
移動の混雑を避ける道はなさそう。

あとは、ベストポジション的な、建物に知り合いがいるかどうかなど☆

c0180209_12332619.jpg

c0180209_12332688.jpg

c0180209_12332754.jpg

c0180209_12332871.jpg

始まる前の夕暮れはどんどん空が赤くなった☆

ツイッターに動画載せてみました

[PR]
by mihodontan | 2017-08-27 12:27 | 日常 | Comments(0)