2017年 08月 05日 ( 2 )

イロリムラ集中ヨガ・ドーンセンターめぐりヨガ・ゆっくりくつろぎヨガ

集中ヨガレッスン

よりしっかりと、ヨガを楽しみたい方のために
日時:
8月24日(木)  19時30分〜21時30分
9月12日(火) 19時30分〜21時30ふん
料金:2000円前後(参加人数が多い場合は、お安くなります)

場所:中崎町イロリ村 〒530-0016 大阪府大阪市北区中崎1−4−15
イロリムラヨガレッスンリンク↓↓↓
http://irori2005.com/rensyuu_folder/kyoushitu.html#11


ゆっくりくつろぎヨガ

c0180209_18085204.jpg
c0180209_18090619.jpg
日時: 9月2日時(土)
10:30〜11:30
15:00〜16:00

参加対象:女性

料金:1000円
ヨガマットレンタル別途100円
定員 8名

1日だけのイベントですが、
とても参加しやすく、リラックスできる
レッスンです☆

場所:





女性のココロとカラダを整える
めぐりヨガ

540-0008 大阪市中央区大手前1-3-49
Tel 06-6910-8500
ドーンセンター

2017年7月13日から8月3日のレッスンは
無事終了いたしました☆

次回は・・・

実施日時
2017年
10月 26日
11月 2日・9日・16日

計、4回(木曜日19:00〜20:30)

レッスン内容と効果

10月26日木曜19:00~
腎臓系・腰・肩
内容:

冬に弱りやすい腎臓の機能アップ。
婦人科系・デトックス・肩こり・冷え改善・ウエストのシェイプアップ効果の高いレッスンです。

11月2日木曜19:00~
腎臓系・足・肩
内容:

寒くなると気になる末端の冷え改善。
代謝アップ・デトックス・腎臓機能アップ・肩こり・婦人科系・冷え改善に効果の高いレッスンです。

11月9日木曜19:00~
腰膀胱系・背中・腰
内容:

冬に弱りやすい膀胱の機能アップ。
倦怠感・ウエストシェイプ・コリ解消・冷えの原因である、身体の余分な水分をデトックスする効果の高いレッスンです。

11月16日木曜19:00~
膀胱系・足・バランス
内容:

全身のバランスを整えるレッスン。
冷え改善・インナーマッスル・ウエストシェイプ・婦人科系・身体の歪みを矯正する効果の高いレッスンです。

http://www.dawncenter.jp/top/index.jsp

[PR]
by mihodontan | 2017-08-05 19:53 | ヨガ | Comments(0)

身体のこと・土のこと・地球のこと

c0180209_19375763.jpg


画家で俳優で歌手で声優の和田恵秀さんに
描いていただいた、似顔絵。
切り絵の原画と、シールを
送ってくださいました☆

嬉しい! ずっとイマイチな、
ツイッターのどんたんの写真
(どんたんが枕と布団で寝ている写真)
と差し替えてみました☆

背景が赤くてとても良い感じです☆

さてここ数日何をしていたかというと、
調整みたいな時期でして、
いつもとちがうように過ごしていました。

価値観がどんどん変わってきていて、
それにともない、現実問題、
自分の環境の中で、
合わないことや、やってみたいことが
はっきりしてくるのですが、
現実的な狭い範疇の私には、
それが目まぐるしく、
バランスを取ることに、
苦労をしていました。

大分落ち着いてきました☆

c0180209_19375814.jpg

今日は早朝に起きてみました。
夜型人間になりやすい
スケジュールなので、
朝日にあたってみましたが、
やっぱり正解。
仕事も
やりたいこともはかどります。

c0180209_19375833.jpg

最近読んでいる本は、いろいろある中の
一冊。
尊敬する、木村秋則さんの本。

土のことをずっと書いてあるんですが、
すごく勉強になります。
自然と人間と動物が調和していた頃の
土と、
今の土の違いがすごくよくわかります☆

自分身体のことさえ忘れている、
土のことなんか考えない。
地球のことなんか、ないことになって
生活していますからね。

未来に希望を持つことが難しい。
って感じるんですが、

そうじゃないんですよね。
希望を向く!

宇宙blogは木所亮介さん更新。

http://uchu-beer.com/hino
ニジゲンノモリの仕掛け人になっている
宇宙ビールの2人。
異常な速度で、ノウハウを身につけまくっているようです。

[PR]
by mihodontan | 2017-08-05 19:28 | 日常 | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧