2014年 02月 14日 ( 2 )

Amazing Resonance Experiment!

http://www.youtube.com/watch?v=wvJAgrUBF4w#t=96
アンディーレイキーの絵を思い出しました。
アンディーの絵の模様は、波動なのかも・・・。
[PR]

by mihodontan | 2014-02-14 21:13 | アート | Comments(0)

タイトル…??

c0180209_16132213.jpg

c0180209_16132210.jpg



もう、ブログのタイトルもカテゴリーもよくわからない。


バレンタインのチョコレートやお菓子をいろんな方からいただきました☆
本当にありがとうございます、

さて、皆さんのレッスンの講師をさせていただいていました。

シニアの方々は相変わらずお元気でなによりです。
レッスンは、かなり面白くて、お腹を抱えて笑ってしまいます。

最近はボイストレーニング的なことをして、私自身も声のトレーニングの時間がとれて、助かっています( ^ω^ )

お芝居は着々と☆

吹田のメイシアターの中ホールで、
実験中の写真です。
本番どんなんなりますかね~、わくわく(^人^)

仮衣装を身につけて動きを確認しています。
わたしのソロ部分のあるナンバーは、3曲あるのですが、先日二つ目の曲が上がってきて、
あとはもう一曲わくわく~☆です。


最近気になっていることは、波動と、不動心です。

音楽や音を聞いているときに、なんか知らないけど、心臓のあたりから、ふっと力が外れる音楽や音があるのには気づいていたのですが、

どうも特定のHzにはそれぞれに意味があって、周波数が高くなるということイコール高次のなにかなのかなのかということがわかりました。

きっと不動心といわれて、そっか!で思う方もいれば、そう思わない方もいらっしゃるだろうとおもいます。

けして一面的ではなくて、
たったひとつの…たったひとつの、八百万の神様!
ていう言葉が成立するかどうか笑
しないひとはしないし、するひとはする。

そのように、人は自分のを通してしか物事を受け取ることができないので、同じできごとも一つの側面だけではなくて、自分でどのように活かすのか選ぶことができるからです。
[PR]

by mihodontan | 2014-02-14 16:13 | 舞台 | Comments(0)