2011年 10月 02日 ( 1 )

10月2日のハイヤーズ・ハイ

c0180209_015149.jpg

今日は、衣装ありきの通し稽古でした。

私は間抜けに、
稽古場を間違えたんですが、
間違えた稽古場所が、
近かったから、まだよかったです。

いっても誰もいないし、空気が肌寒くなってきたから、
ちょっと心半泣きでした(:_;)

衣装替えが、結構あるので、着替え回数は、
おおいですが、
時間はあるので問題なし。
衣装の早がえが、
ドキドキしすぎて、苦手なんです(>_<)

抜き稽古などが、あったから、
始めから、通して稽古を
見たのは、初めてで、
見て繋がるところも
沢山見つけました。

写メは、
芝なぎちゃんです。
衣装を担当して、出演もされています。
そして、よく稽古場で、
お菓子をくれます、うふっ!
そして、なぎちゃんの後ろ、制作の渡辺さんです。しょっちゅうお世話になってます。

お知らせは…
初日、千秋楽の席が、
うまってきました。
とのことです。
まだまだ、ご予約お待ちしています!

みんな試行錯誤をしつつ、
止まらず汗だく前進(^O^)
たのしです☆
[PR]

by mihodontan | 2011-10-02 00:01 | Comments(0)