毎日がどんどん過ぎて、あっという間に12月。

毎日がどんどん過ぎて、あっという間に12月。

やりたいことがいっぱいあるけど、
最近のテーマは
「こまわり」

今まで、大きな舞台、お稽古が1ヶ月以上のものを沢山経験してきて、
表現が、
1ヶ月以上稽古したものを、本番にぶつける、
ペースだったものを、
どうにか、
こまわり運営したい!
と願ったら、
1ヶ月に1つスパンで、
なにかの本番が、
訪れることになってきたのです。

質を落とさず、こまわりで、
力を抜いて120%の技術を

のやり方を磨くチャンス!

と思い、日々過ごしていますが、
思った以上に、企画、イベントの数が
トントン決まり、
大丈夫だろうかと
思いつつ、
でも、これまでのやり方でやらないことを考えながら楽しく、
進んでいるところです。

スーパームーン。

ちょうどこの時。

c0180209_01332179.jpg
千田さん、サキヤン、ののさん☆
大好きな女優さんたちと。

いろんな縁が繋がって、
発信が豊かに、ひろくなっていくよう☆


[PR]
by mihodontan | 2017-12-04 01:28 | Comments(0)