虚空旅団第28回公演ナビロフト×想流私塾 交流企画「Visitors」参加作品『Voice Training』無事名古屋千秋楽迎えました☆

虚空旅団第28回公演
ナビロフト×想流私塾 交流企画「Visitors」参加作品
『Voice Training』

無事名古屋千秋楽を迎えました☆
本番を重ねるほどに、
また新たな発見があり、

そして、何度重ねても、
安心できることはない。

そんな、骨太の戯曲と、毎公演格闘する日々も、
今日でおしまい。

今はいち早く、帰りのバスに乗り込んでブログを書いていまして、
まだ、あまり実感がありません。

今の時点でのベストは尽くしたので、
悔いはありません(^ω^)
とりあえず最後まで頑張り抜くことができたので良かったです。

旅公演は、地元で公演するよりも、
体力勝負になるのですが、

名古屋のナビロフトという場所の
暖かさ、
スタッフさんや、
キャストの皆様、
皆さん、それぞれに、
舞台と格闘してきた片鱗と、
信頼感に常に支えられて、
本当に、役者として、
幸せな時間を過ごすことができました。

そして、
懐の深いお客様。
毎回熱のこもった拍手を頂くことができ、
嬉しかったです。

舞台やお芝居を続けられるまでは、
精一杯に頑張りたいと思いました。

関わってくださったたくさんの皆様。
本当にありがとうございました☆
c0180209_20091198.jpg
名古屋まで来てくださった、
宇宙ビール中野さん☆
c0180209_20091516.jpg
集合写真
作演出の、高橋さんを中心に
c0180209_20092109.jpg
ジョウジさん、はまなみ、あすかいさん、
さいとうさん、とくちゃん、はるきくん、
みんなとても、信頼できるアクターさんばかりでした。
c0180209_20092874.jpg
楽しかったです☆


[PR]
by mihodontan | 2017-10-08 19:58 | Comments(0)