身体のこと・土のこと・地球のこと

c0180209_19375763.jpg


画家で俳優で歌手で声優の和田恵秀さんに
描いていただいた、似顔絵。
切り絵の原画と、シールを
送ってくださいました☆

嬉しい! ずっとイマイチな、
ツイッターのどんたんの写真
(どんたんが枕と布団で寝ている写真)
と差し替えてみました☆

背景が赤くてとても良い感じです☆

さてここ数日何をしていたかというと、
調整みたいな時期でして、
いつもとちがうように過ごしていました。

価値観がどんどん変わってきていて、
それにともない、現実問題、
自分の環境の中で、
合わないことや、やってみたいことが
はっきりしてくるのですが、
現実的な狭い範疇の私には、
それが目まぐるしく、
バランスを取ることに、
苦労をしていました。

大分落ち着いてきました☆

c0180209_19375814.jpg

今日は早朝に起きてみました。
夜型人間になりやすい
スケジュールなので、
朝日にあたってみましたが、
やっぱり正解。
仕事も
やりたいこともはかどります。

c0180209_19375833.jpg

最近読んでいる本は、いろいろある中の
一冊。
尊敬する、木村秋則さんの本。

土のことをずっと書いてあるんですが、
すごく勉強になります。
自然と人間と動物が調和していた頃の
土と、
今の土の違いがすごくよくわかります☆

自分身体のことさえ忘れている、
土のことなんか考えない。
地球のことなんか、ないことになって
生活していますからね。

未来に希望を持つことが難しい。
って感じるんですが、

そうじゃないんですよね。
希望を向く!

宇宙blogは木所亮介さん更新。

http://uchu-beer.com/hino
ニジゲンノモリの仕掛け人になっている
宇宙ビールの2人。
異常な速度で、ノウハウを身につけまくっているようです。

[PR]
by mihodontan | 2017-08-05 19:28 | 日常 | Comments(0)