人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改めまして 宇宙ビールイベント公演『コココロココロ』

皆様お元気ですか☆
私はとても元気に過ごしています☆

さて、最近は投稿のシェアばかりですが、実は、宇宙ビールのブログなどに文章を書いております☆

6月3日(土)・4日(日)
大阪のスカイビル近くにあります、
カフェbilico(ビリコ)にて、

宇宙ビールのイベント公演
『コココロココロ』の公演をします☆

子供さんも一緒に楽しめる、お芝居・・・
というかパフォーマンスで、
2本立てでお届けいたします☆


1公演の中で
1本目は『コココロココロ』
2本目は『注文の多い料理店』

を楽しんでいただけます(*^-^*)☆

個人的に宮沢賢治の銀河鉄道の夜がとても好きで、
作品のモチーフにしたりとこれまでも、私の中での
大切な作品だったりするのですが、
注文の多い料理店!!

宇宙ビールの演出だと、こうなる。。。!

とても面白いことになっております(*^-^*)☆

それから、いつもの会場前の賑やかしもあります☆!
今回は私が担当します('ω')ノ!!!

そのために今沢山学んで、本番に備えております!
とにかく見どころが沢山あるので、メンバーで割り振りを決め
定期的にお知らせしようと、ブログにアップしていっております☆
宇宙ビールHP
http://uchu-beer.com/

今回は何が起こるかわからない仕掛けを沢山作って、
出演者が、焦ったり、何とかしようとしているのを楽しんでいただくという・・・
出演者の強度が試される!!笑 公演ですので
毎回の稽古に必死に食らいついています☆


生演奏! 参加型ショー! 会場! 仕掛け!
本番前のお楽しみ! 本番後のお楽しみ!
キャラクターグッズなどなど☆

是非是非、お時間ございましたら、
会場へお越しくださいませ(*^-^*)☆


尚、
5月2日現在

4日の
11時30分
15時
の回が少なくなってきています☆

ご予約お早めに!お待ちしております!(^^)!☆☆



改めまして 宇宙ビールイベント公演『コココロココロ』_c0180209_21512911.jpg
改めまして 宇宙ビールイベント公演『コココロココロ』_c0180209_21521034.jpg
音響のなっちゃんと、

アクターと舞台監督、中野さん☆


改めまして 宇宙ビールイベント公演『コココロココロ』_c0180209_21532947.jpg
黄金の中野さん


by mihodontan | 2017-05-02 21:53 | 宇宙ビール | Comments(0)