人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コココロココロお稽古、今日はテーマソング振付DAY!


さて本日は、久々のように感じる宇宙ビールの6月に控えておりますイベント公演!
コココロココロのお稽古でした☆
コココロココロお稽古、今日はテーマソング振付DAY!_c0180209_23335456.jpg
最近は、金剛寺のライブがあった分、コココロコココロは、自主練的な感じで個々にブラッシュアップしていたのですが、
本日は、
テーマソングの振付でした☆
本当はダンサー・・・(宇宙ビールでは私が、ダンサーじゃない演出ばっかりしてしまうけれど)
の笹原和哉による、宇宙ビールならでわの振付方法より、
誰にも思いつかないアイデアがアイデアを呼んだ振付完成しましたよ☆
コココロココロお稽古、今日はテーマソング振付DAY!_c0180209_23335514.jpg
テーマソングは今回は私が作曲したので、今日の変更点踏まえて、メロディー変更中の図。


コココロココロお稽古、今日はテーマソング振付DAY!_c0180209_23335609.jpg
振り渡し後は、とにかく踊って、振付に慣れるの巻。

奥の窓の外に、時々いたちちゃんが現れては、部屋の中をのぞいておりました。




さてさて、チケットは、4日(日)11:30が、
すでに半分です

皆様お早目のご予約を、お待ちしております(*^-^*)☆



by mihodontan | 2017-04-24 23:33 | 宇宙ビール | Comments(0)