人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボリューミー☆

ボリューミー☆_c0180209_12442051.jpg

毎日がとてもボリューミーです☆

さてさて、沢山のことが訪れています(o^^o)
不思議な繋がりが、また新たな繋がりをよんで、
輪が広がってゆきます☆☆

宇宙ビールのアジャリンピックは、
私の演出などの経験からいくと、かなりの重量で、本番終えてから、年始まで、かなりヘビーな状態までなってたのですが、

「ご褒美が待ってるよ☆」

ってメッセージが届いていて、

なんやろう??
神様?天使様?菩薩様?は
何をお箸さばきしてくださるのんかな??

イメージ映像は
雲の上から神様がとっても長いお箸で、コマを動かしてる。
いつも人生のきっかけきっかけに、訪れる出会いの完璧なタイミング。
長いお箸は、
私が小さい時から知ってる天国のお話にでてくる。
天国では、食べ物を、自分の口に運ぶのではなく、誰かの口へ運ぶために、長いお箸を使うってお話のあれだーっ☆

ご褒美とはなんやろう?
と、思っていましたが、
それが今、山盛りで訪れています☆(o^^o)

その時に
生きててよかった、
頑張ってきてよかった、
積み重ねきてよかったって、
心から実感することが、できる。

人生が楽しいと思う瞬間。幸せだ。

魂と魂で向き合えた時、
分かり合えた時、
希望に向かう道程、

魂に嘘をつく必要がない幸せ(o^^o)
ボリューミー☆_c0180209_12442080.jpg







by mihodontan | 2017-02-03 22:34 | Comments(0)