人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙ビールWS

いつもやっている、ステータス、WORD即興などを一般参加の方々とやってみました。

皆さんやる気に満ちていて、
キンチョーするーっていいつつ、
チャレンジして、面白いことやっちゃうからすごい☆( ◠‿◠ )☆

とてもアイデアに溢れた時間となりました☆
楽隊のさとみんとマークの音楽も冴え渡っていた。

それからこんな動画が、数時間後に完成してしまう☆!

私が主宰で大丈夫なのかと、常々思ってしまうので、勉強、吸収の毎日にしたいと思いつつ、
やることが多いなあ。とふと考えてみると
やりたいことが多いのかあと気づくのです。

日々に埋没しないように一歩一歩です☆
WSまとめ動画☆
https://youtu.be/JtwbAwqTzJk
芝居の即興の動画もあり、だいぶん面白いのですがそれはまだあげておりません☆


最近は全く予想もしない方々との繋がりに溢れていて、ビックリしています☆
どんな経路で繋がっていくのか!未来に何が待っているのか、本当に予想を超えて展開していくので驚きとともに、
未来にできることがとても楽しみ!です☆

とにかく目の前にあることに一生懸命に取り組める心身を鍛えようと思います☆(╹◡╹)


宇宙ビールWS_c0180209_16293125.jpg

仕事帰りの切符☆
1ばっかりで、なぜか嬉しい☆
宇宙ビールWS_c0180209_16291624.jpg

森の道で拾った木の実
風が吹いてパラパラ音を立てて落ちてくるのが面白かった☆
by mihodontan | 2017-01-26 16:12 | 宇宙ビール | Comments(0)