メリークリスマス☆☆

今日もお仕事でしたが、
子供達はいつも元気です、
子供達のレッスンはとりあえず
年内は今日まで。
クリスマスイブと、クリスマス子供達といたので、
サンタさんを信じているみんなの話を聞いているうちに、
自分もそうだった頃のことや、その時の
親の苦労が思い出され、
事務所の方々と話に花が咲きました☆
今年も家族と過ごしたり、友人と過ごしたり、
とてもいいクリスマスを過ごすことができました☆

さて、私のHPに来年の公演情報などを
あげてみました☆
http://mihodontan.jpn.org/

まずは、3月5日にある
アクターズクラスの台本と演出です。
毎年、ずっとアクターズクラスを受け持ってこられた先生が作品を作っていらっしゃたのですが、
今年は、もう、逃げられない…笑
いやいや、今年は書かせていただきました。
c0180209_17465564.jpg

日々少しずつ、素材を集めたり用意したりしています。
↑も、その作品の小道具です☆


子供たちに演じさせるからといって、メッセージや作品が子供っぽい必要はありません。
それにみているのは、子供達のご家族や、大人の方々ですからね。
結崎は、子供達に世界発信してもらうつもりで、
台本を書きました。


それから、
3月末は、久々がっつりアクターとして、
ミュージカルに出演します。
宇宙ビールので作演出をするまえは、
舞台といえば、出演だけだったけど、
今はそうもいかず、
出演…していないわけではないのですが、
自分の中では出演が半分に感じられているので、
今回は、心置きなく、出演します☆

いつもお世話になっている、
トリックスターのお二人の作・演出作品です。
ENSUITAという吹田の子供達のスクールの作品なのですが、この作品に、出演されるプロの方々…
今回のキャストはすごい・・・です。
こんな方々は、普通一つの作品に集まらないでしょうというった感じ・・・。

私は本気のもっと向こうの本気でも出さなければ、立っていられないような気になって、
別に戦うわけではないですが、
ドラゴンボール的にいうならわくわくすっぞという感じです。
いい意味で腹がくくれてきました。
とても楽しみで、沢山の方々に見ていただきたい舞台です。


あと、宇宙ビールの水面下で、
いろいろと動いておりまして、
来年は、これもまたえらいことになっておりまして、
またそちらもアップしますね☆

とにかく時間と身体を大切に☆進みます☆
╰(*´︶`*)╯♡
c0180209_17465580.jpg

アジャリンピックの私のお気に入り写真↑

撮影:竹内進岳(宇宙ビール)





[PR]

by mihodontan | 2016-12-25 17:32 | 日常 | Comments(0)