人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジャリンピック小屋入り前です☆

例によって1人で最終お稽古段取りなどを
しています☆
時間の許す限り本番に備えて。
チケットがほぼ売れました。

驚いています☆
とても嬉しい驚きです。

普段はあんまり自分の本音を言わないことに気づきました。でも、宇宙ビールでいい作品を作ろうと思ったら、本当に思っていることを
伝えなくてはいけません。
本当に思っていることを伝えないという
人間関係は、とても安全で浅い。

でも、社会ではそうやっていきていく方が、
楽かもしれません。
でもその楽を選ぶと、何も変わらないこともわかっていて、演出をするということは、
私にとって、その辺りのバランスがとても難しいところです。

でも、ちゃんと伝わったら、ちゃんとやりたい人たちは、ちゃんと繋がってわかってくれます。

それもケースバイケースだけど、
幸せなことに、
私の生きているフィールドではそうです。

お芝居は物理的なことだけど、
扱っている、空間に存在する、空気や、
音や、感情や光は、とても感覚的なもので、
それをお客様に伝えるという
時間を創造できること、
その意識に共鳴してくださる方が

こんなにも沢山いてくださったことに、
最近は心から、地球の愛を感じます。

限りのない、見返りのないエネルギーです。

地球で生きることを、どのような形に表し、
どのような目的にするかは、自由です。

暖かい光で、冷たい鎖を断ち切るように
進めたら幸せです。
アジャリンピック小屋入り前です☆_c0180209_23190240.jpg

アジャリンピック小屋入り前です☆_c0180209_23190366.jpg



Commented by ビーン at 2016-12-09 11:21 x
始まりますね。
楽しみにしております♪♪♪♪
Commented by mihodontan at 2016-12-19 11:29
ビーンさん(╹◡╹)
いつも見に来てくださって本当にありがとうございます☆☆
何とか無事に乗り越えられました☆☆
( ◠‿◠ )♫♫
by mihodontan | 2016-12-06 23:06 | Comments(2)