人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月

もう9月です☆
早いー、
先日ゴスペルライブも終わりひと段落する暇もなく、次々といろんなことが
押し寄せてくる中で、
ゆっくり眠れて、しっかりお風呂に入れる時間が取れた時は
1番幸せ(=^ェ^=)♫
9月_c0180209_11372381.jpg


アジャリンピックのチケット予約も開始しました☆☆
とっても深いことを、とてもバカバカしいがテイストで、盛りだくさんの要素を込めてお届けします。昨年初めて1時間を超える演劇作品の、
作演出をしたわけですが、
今年はさらにさらにボリューミーになりましたが、
多分一度見ただけでは、拾いきれない、隠しどころ的な見所が満載なので、2回くらいは見ていただきたい感じです。
そして多分、その2回ともが結構違うことになっていると思います☆(=^ェ^=)
9月_c0180209_11372458.jpg


生命と身体のある時のありがたさや☆


Commented by ビーン at 2016-09-09 21:30 x
ゴスペル、左側端斜め後ろで観ておりました。
楽しそうでしたね。
バレイはいつも観て圧倒されます。
アジャリンピック内容がとても気になります。
楽しみです。
季節の変わり目なので、お身体にお気を付けてくださいませ。
おつかれさまでした。
Commented by mihodontan at 2016-09-10 00:45
ビーンさん(o^^o)
わわ!ゴスペル来てくださっていたのですね〜♫♫
ありがとうございます!☆☆
アジャリンピックの内容…
ですよね、こんなフライヤーでどんな話なのか笑
楽しみにしていてください(=^ェ^=)☆

はい、体調気をつけて進みます!
メッセージありがとうございます(^ω^)
by mihodontan | 2016-09-09 11:31 | Comments(2)