人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イマジネイション☆

イマジネイション☆_c0180209_23583862.jpg

今年は年賀葉書の切手が沢山当たりました☆

今日は、4月の公演の読み合わせでした。
ここ最近、書いたり、歌ったり、演出したり、構成したり、作曲したりで、
役者として、役に取り組むことに…ってそれが
通常の普通よね…に集中する出演って、
なんかすごい贅沢やん☆☆(^O^)

いろんなことをやってみて、乗り越えてきたからか、そのシンプルに出演することに、立ち戻ってみたときの、景色の拡がりったら、といった感じで、
本読みしてみて、
やってみたいことがわんさか思いつきます。

楽しい!

けど、4月の公演は、
コメディってわけではないんです。
感覚が拡がっているから、なんだか、作品の重さが、
稽古場に行くと肩に乗ってきたような感覚がした。

嬉しいことは、幾度かご一緒させていただいた役者さんたちと、舞台を取り組むことができること。

メッセージ性のとても強い作品。
グローバルな視点から、自分の魂がやってみたいことが、日々叶ってきているなかで、
発信する喜びだ(^_^)☆


by mihodontan | 2016-01-29 23:46 | Comments(0)