出演情報

皆様、お元気ですか☆
大分冬らしく気温が下がっても、相変わらず元気です(^ω
^)☆☆

2月9日(火)シンガーとしてLIVEに出演します☆
出演アーティストは4組、
それぞれ30分ずつのバレンタインLIVEです。
ソロでLIVEはとても緊張と、ワクワクと、喜びと不安といろいろいっぱいですが、歌が好きなので基本嬉しいです(^O^)

今何を歌うかナンバーを考えています☆
場所は京橋のBERONICA
ものすごく素敵なリッチな場所です、
当日はワンオーダー、お料理もドリンクも美味しいお店です☆

当日は各アーティストからのプレゼント抽選会もあります。
プレゼントも悩み中です☆
聞き応えのあるサウンドのバレンタインLIVEになると思いますので、
是非お時間ある方はお越しくださいませ☆
行けるよという方は、ご連絡いただけると、猿渡がとても緊張し、そして気合が入ります☆☆
よろしくお願いします☆(^ω^)




『BERONICA Valentine』
OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥2,000 / 当日¥2,500(1D&1F別途オーダー制)

出演:un deux / Riva Ft.mi-co …and more/猿渡美穂
※3~4組出演予定(各30分)

ベロニカHP↓
http://beronica.jp/mobile/event/list.php?year=2016&month=02

c0180209_22073422.jpg

c0180209_22073517.jpg


[PR]
by mihodontan | 2016-01-16 22:06 | 舞台 | Comments(0)