年末

c0180209_20574081.jpg

c0180209_20574044.jpg



毎日どなたかと会い、
お仕事をしたり、お話したり、何かを見たり、時間を過ごしています。
とてもありがたいことです☆☆

お芝居に力を入れているときは、やはりお芝居中心に時間が回るのですが、
今は何かの公演の本番とかじゃない、とても穏やかな・・・時間なので、
豊かに過ごしています。

一つ一つのものがとても新鮮に目に映ったり、
一つ一つのことのいろんな面が冷静に見えてきたり、

何かに追われると、こういった時間が少なくなってしまうのですが
表現活動するには、大事な時間だなと思いながら、楽しんでいます。

とにかく、時間というルールの中で、生きているので、寿命があるから、
こういう時間の過ごし方は、
身体をもって、過ごせる時間を、とても大切にしている感じがします。

毎日発見があれば、同じことも、単なるルーティーンにならないんだな。
[PR]

by mihodontan | 2015-12-26 20:55 | 日常 | Comments(0)