にっぽんのうた

宇宙ビール♯3演劇公演
「にっぽんのうた」
先日無事終演いたしました☆

本当に沢山の方々に、関わっていただき良くしてきただき、
ほんとにこれ、自分が関わって、創ったんだろうか・・・なんて、
まだ実感もなく、とにかくとにかく、毎日必死にできることを積み重ねて、
本番を乗り越えることができました。

助けてくださる、沢山の手に支えられて、乗り越えることができたのだということは、
はっきりと実感しています。

その実感がまた嬉しく、温かく感じています☆

どんなことがあろうとも、やっぱりやりたいことを、とことんやりたいんだ!

やりたいことというのが、
そろそろ自分よがりのものではなくて、
全体としての方向との並走だなぁってどこかで、
気づかされる、近頃の流れ、に身を削られつつも、
あきらめない。

そんな人たちが時間をかけて積み上げてきたエネルギーと、まっすぐで美しい、心の光は、
何よりの支えでした(^◇^)☆

そして、時間を割いて、本番を見に来てくださった沢山のお客様の温かさが身にしみて
とても幸せで、心から楽しい本番でした(●^o^●)


それから、きっと、見えないいろんな存在が、私たちを後押ししてくださって、
その作品の底に流れているものを、伝える役目を、お手伝いくださったと感じています☆



c0180209_18435818.jpg

c0180209_18435823.jpg

c0180209_18435842.jpg

c0180209_18435922.jpg

c0180209_18435942.jpg


[PR]

by mihodontan | 2015-11-30 18:42 | 舞台 | Comments(2)

Commented by ビーン at 2015-11-30 21:06 x
ビールの泡のように、勢いよく駆け抜けて行きました。楽しいビールかけやったなあ(笑)
ありがとうございました♪♪♪
Commented by mihodontan at 2015-12-01 00:21
ビーンさん(^○^)♫
わ、本当だビールかけですね!!
いつもみに来ていただいて本当にありがとうございます☆
宇宙ビール、また新たなビールかけができるようにいろいろ考えていきます(*^_^*)