日々に光

c0180209_11454688.jpg

c0180209_11454651.jpg


先日はまたラジオにて、宣伝させていただきました☆
身体的にはかなり疲れていますが・・・
なにしろ、作業量がはんぱない!

宇宙ビールの公演も、本番が近付き、かきょうです、
公演をうつって、本当にいろんな面のいろんなことの、勉強になります(●^o^●)
その中で、大切なことをみつけたり、
いろんなことを知ったり、もっとこうしてみたいなぁがでてきたり、
人との関わりの中で、できあがってくることが、
本当に面白い作業です。

先日は小屋稽古で、スタッフさんたちと打ち合わせをしつつ、
いろんなものが見えてきました☆☆

今の時期って、物事が移り変わったり、古いやり方や、ルールを手放したりと、
大変!
もっと新しいルールを創って、魂と、人間が創った都合がよくて、本当は首を絞めている
決まりや、枠を壊すための、本当に様々な出来事が起こっているから、
日々、ううーんっとうなりながら、考えては、取り入れての連続なのですが、

しっかり向き合って、取り組んでいくと、
得るものも多く、本当の魂の望みと物事が
どんどんと結びついていくようで、

未来にも期待し、今にも喜び、
創造を楽しむことができるということに感謝できるということが、
世の中のほんの点の部分からの、波紋のようにありたいなぁって、思いつつ、

どんどんやりたいことが拡がっていきます☆

その中で、一緒に立ち向かってくれる人たちが、力を貸してくれたり、
動いてくださったりしていて、
人の力ってすごいなと、頭が上がらない感じです

舞台という媒体に、それぞれの魂が、どんな目的を持って接するのかは、
それぞれ違いますが、
人との関わりの中での、立ち位置がそれぞれに違って、
その姿が面白く、ありがたい。

そんな日々です☆

お時間ある方は是非、会場におこしください☆☆☆
私劇作家とはほど遠いので、拙い点は多いと思いますが、
パフォーマンスの面白さや、出演者のスキルや魅力は、満載の公演で、
とても楽しいものになっています(●^o^●)

初日のチケットが少なくなってきています☆
お勧めは日曜日夜です!!

ではではまた書きます(^◇^)
[PR]

by mihodontan | 2015-11-18 11:45 | 舞台 | Comments(0)