人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハル無事終演しました☆

ハル無事終演しました☆_c0180209_14304886.jpg

ハル
無事終演いたしました☆

公演のことや、感謝したい方々への、
メッセージなどは、
Twitterやふぇーすぶっくに、
全力でアップしたために、
どんたん日記に、
書く気力がない!

じゃ、どんたん日記には、
私的なことをあげようかなと思います。

本番中は、地場?磁場?というのが、
変化する感覚がすごくて、絶えずグランディングを
繰り返していました。

いろんなものが見えたり、感覚がしたりするんです。

とにかく、喜んでいただける比率が高くて、
しっかりメッセージを受信してくださる方には、少しヘビーだったようですが、
嬉しく思いました☆

本番中の合間に、
手当なる、ヒーリングのやり方を、教わって、できるようになりました。

とても便利で威力が高いです。

ハル無事終演しました☆_c0180209_14305023.jpg

それから、これは、
オルゴナイトといいます。

ネガティヴエネルギーをポジティブエネルギーに変換する装置です。
これ、ほんとすごい!
手で持ったら、自分のエネルギーが
どんどん浄化されていきます。

そして、
にっぼんのうたの、ことが、
すごいスピードで、進んでいきます。
私が思いついてなかったこととかを、
どなたかが、
持って来てくださったりという感じです。
にほんの神様が、
すっごく助けてくださってるみたい☆
Commented by 酒井善行 at 2015-09-30 20:49 x
まずは言わせてください。『ハル』成功おめでとう!猿ちゃんの努力と周りの縁によって、できた公演、僕もとにかく、嬉しいです。素晴らしい人達に囲まれて、幸せ者だね、猿ちゃんは。(笑)僕は秋浜先生との約束で、拙い幼稚なセリフしか書けないけど、一生懸命、台本を書き続けています。猿ちゃんの感想やアドバイスや添削など協力、お願いするかと思います。その時は、よろしくね。今日は、ゆっくり休んでください。それでは、また。
Commented by mihodontan at 2015-10-01 00:39
ありがとう☆
私ができているというよりかは、
周りの皆さんがすごく
助けてくださるからだと思う、それはやっぱりすごい感謝しています(^_^)☆
私のセリフは、言葉の種類が少ないなあと思います☆
ても、感覚的なものが、薄くならないように、
言葉に、感覚を乗せていけたらいいのかなと思います。
ありがとう☆
Commented at 2015-10-02 12:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mihodontan at 2015-10-02 14:05
垣下様
はい☆了解しました!よろしくお願いします!(^_^)☆
by mihodontan | 2015-09-30 14:21 | Comments(4)