人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_c0180209_1322176.jpg

-_c0180209_1322219.jpg

バタバタしています☆

9月はいろんなこと目白押しです。
歌のことが多いです。

9月の二つのイベントの万葉の方の曲はなんと…
まだ秘密にしておきますが(^ω^)
決まっているメロディ一つで、アドリブを繰り広げます!☆
もう、音楽LIVEの醍醐味ですね、
これやってみたかったけど、ある程度難しいことなので、できなかったのに、やっと最近できるようになってきて、めちゃめちゃ楽しいです☆☆
作曲の時にもものすごい役立ちます。
ゴスペルはひたすらハーモニーが多くて
あとリズム感☆☆

それから、本公演稽古ぼちぼち。
大爆笑の嵐でした、
この日参戦してくださったお二人は、ダンサーさんの宇宙ビールメンバーです。
このふたりがまたまたすごいんですよ〜!
そして、バイオリニストのさとみさん^o^
この方も凄すぎて、なんで出てくださってるのか??と思いますが、ご好意で参加いただくことになりました。


私の台本は、まあ一生懸命に書いてみましたが、それはさておき、色を塗ってくださる方々の多彩さ☆
あと、曲も凝ってます!
今回はしんせさいざーのマークさんが作曲して編曲してくださるとのこと☆

テンパりますわ(>人<;)
Commented by ヤザン隊長 at 2015-09-10 12:48 x
万葉の歌は…「あれ」にチャレンジですからね。

楽しんでいただけて、嬉しいです。

よろしくお願いします。
Commented by mihodontan at 2015-09-11 10:45
やざん隊長

なかなか難しいです〜(>人<;)
よろしくお願いします☆☆
by mihodontan | 2015-09-03 13:02 | Comments(2)