宇宙ビール

c0180209_22202445.jpg

c0180209_22202470.jpg


お稽古しています☆
http://uchubeer.exblog.jp/

毎日いろんな人に会って、いろんな発見があったり、
みんなでお稽古して、創造が重なっていったりして、とても楽しくてありがたい毎日です☆

お稽古、本当に何が起こるか分からなくって、すごい面白いですが、
この前、すぱーんと言葉と音のニュアンスが合った時、鳥肌ものでした。

まぁ当たり前のことなんですが、一回もおんなじことにはならないから、
とてもとても刺激的なお稽古です。
本番も、一回一回違うと思います。
それって素晴らしいなぁって思い、これができちゃう集まってくださった方々にこれまた感謝なんです。
稽古場で起こっている化学変化の数々の、面白さを、文字で書くことができなくて、
でも、本当にすごくて、幸せな現場です。

最近は、歌のリハーサルや、WSのお仕事などをしていました。
沢山の人と関わって、ものを創ります。
アイデアがいろんなところから出てきたり、
音楽が複雑に組み合わさって、面白いハーモニーになったりするんです。

そして、どの場所でも、最近私がやっていることが、ちゃんと還元されて出てくるから面白いです。


それからまた、深い記憶にたどりついたりと、
きっとどこかで出会った人たちと、創造するよと約束してきたんだと思います(●^o^●)
すごく大切な時間を、とても大切な人たちと、過ごしています。

宇宙ビール、
まぁ自分がやるって言いだしたからだけど、
それでも集まってくださった方々が、本当に真剣に、真摯に、
向き合ってくださることに、甘えずに、バランスをとりつつ、
とても温かい居心地で、できていることに、奇跡的なものを感じてしまいます。

なんかみんなの魂が、なんか言いたがってるんや・・・って、稽古場とか、関わっていると、
すごく感じる方々で、あぁきれいだなって感じる。
ふっとした瞬間に、ふって聞こえるような、気づくようなそんな感じで、これまた不思議。

そんなみなさんのこと尊敬できてとても嬉しいです☆☆

感謝して大切にしよう。
そして、一緒に作品を創造できる時間に感謝して、
日々の仕事量を乗り越えるとしよう!(^◇^)
[PR]

by mihodontan | 2015-08-27 22:20 | 日常 | Comments(0)