ちょっとひと段落

c0180209_1849596.jpg

c0180209_1849592.jpg

寺ヨガ完了しました☆

学びと、これから進んでゆくにあたって
必要なこととか、本当にいろんな体験があり、
有意義でした☆
そしてなにより参加してくださった方々が、本当に信頼してくださって、
来てくださったのだなあと、実感できることばかりで、

自分のエネルギーの使い方を、深く考えてみようと思える、時間でした☆☆

関わってくださった全ての方々に、感謝ができることが、また嬉しいです。
地球では、肉体のある命の時間があるので、
その中での、学びということが、
ずっとずっと、続いているのだと思うのですが、

今回は、この合宿を共有した皆さんとの、何かが、
ふわっと浮かび上がって、
キラキラして消えた。

そんな感じがしてい、みんなの中の何かが、
きれいになった。

水の力。


そういう感じがしたので、
すごくすごく感謝しています☆☆


それから私の中のまた、新たなエネルギーの形が見えてきたりしました。

梵字や、印、言霊とか、効果的に使えるようにも、なりたいんだけど、
やることは山ほど押し寄せてきますね(^v^)
とてもありがたいことです、
それからいろんな方々と関わらせていただけることも、
発見と学びがいっぱいあって、

とても恵まれているなぁと実感します☆☆
[PR]
by mihodontan | 2015-08-06 18:50 | 日常 | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧