人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_c0180209_22405779.jpg

-_c0180209_22405771.jpg

お稽古です☆
コードを覚えて見るために休憩時間に鍵盤とお友達。
久しぶりに鍵盤たたきました。

歌は決まっているメロディは歌えるのは基本として、気持ちがどう音に伝わるかという実感を大事に、
歌うことを練習しています。

リズム感を出すために、動き回って歌ってみたりしたら、歌ったことのない新しいフレーズがちゃんと、内側から出てきました(o^^o)☆

それがとても嬉しかったです。

一曲は弾き語りができるようにやってみようと思います。

今日のヨガは生徒さんたちと、ベリー狩りの話から、美輪明宏さんの話までして、沢山の笑って楽しかったです(=^ェ^=)☆

一つ一つ頑張ろうと思います☆☆
by mihodontan | 2015-05-25 22:40 | Comments(0)