人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_c0180209_22481267.jpg

-_c0180209_22481251.jpg

出演者のみなさんと写真を一緒にとってもらった。

ツムテンカクの企画、ひもろぎ偉人抄、初日三すて無事終演しました☆

明日も三すてありますが、私は初日のみ、よしえさんにバトンタッチです。

急遽引き受けた、お話だったから、いろいろとタイトな中でお稽古、それから、小屋入りして、1時間くらいで全部整えて本番みたいな、感じでしたが、

本を読んでいるところから、上演しての体感の変化がとても楽しい時間でした。

それから、なにより、
すごいステキな何曲かに出会えたこと。
心に染み込んでくる、言葉とメロディー。


物事の解釈は人それぞれだけど、
とても大切な、一番中心のところにすーと入ってくる音楽たちの力で、自然と何かに気づいて、これまでの景色が変わる。

舞台芸術の醍醐味だ。

同期のまーちゃん。
関係者のみなさんに、感謝して。
by mihodontan | 2015-05-23 22:48 | Comments(0)