お休みだからできること

仕事がおやすみだったら、おやすみだったらできることをいっぱいしているから、
おやすみかどうかわからない。

今日は久々にをウォーキングに行きました☆
昨日とても素敵な音楽を聴いていたら、いっぱい書いてみたい言葉がわきあがってきて、
紙にかいていたら眠るのが遅くなってしまったり、

電車では、いろんな人の会話を聞いてみると、
演劇のお芝居より奇想天外で、表現力がありすごい面白い発見を沢山しました。

それから、今日は、最近いっぱい聞いた音楽を、感じながら、
歌のメロディーを自分で創りながら歌うをしてみたら、
これもお芝居とおんなじで、
メロディーラインから自由になれる瞬間というのがでてきて、
その分言葉を伝えるエネルギーにまっすぐになれる瞬間というのがわかったのが
嬉しかったです☆☆

公演は、梅の木が全部なくなって、まるっこい緑の丘の跡地がとてもさみしかったです。
なんとかという、病気にかかったから、全部切られてしまいました。
でも、それをそのままにしておくと、
全体の梅が病気になっちゃうから、切られました。

私からみると、とてもさみしいけど、全体からみると、それは全体を護るための
病気の細胞をどうにかするという現象で、
それだけ、バランスがおかしいのだと思います。


最近はウォーキングをしても、外の行き帰りでも、鼻のコンディションが気になります。
日本の空気全体にいろんなものがまじっていて、
日々吸い込んでいるからだと思います。

鼻洗浄ポットというのを買ってみたから、それで鼻を掃除してみました☆

それでも、木や、花や鳥たちは元気に一生懸命に生きていました。

c0180209_19243131.jpg


c0180209_19272428.jpg

[PR]
by mihodontan | 2015-05-02 19:09 | 日常 | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧