-

c0180209_2234259.jpg

c0180209_2234284.jpg

今日もいろんな人にあって、それからいっぱい歌のことを考えてみました☆

歌の歌詞を読み込んで音楽を聞いて、曲の世界を感じて、
いっぱい調べています、
その曲によって
ぐさっときたり、悲しくなったり、楽しくなったり、いろんな風景や色がみえるけど、
心に深く届くのは、シンガーが自分の言葉で歌っている歌です。

歌詞の世界観とメロディと、それからアレンジとリズム。
おんなじ曲でも違う感じになるから面白いなあ。

それをどの標準にあわせて歌おうかなあなんて、楽しいことを考えてます(*^^*)

今年のゴスペルの舞台の選曲も教えてもらって、すごいやりがいのある曲みたいでわくわくです^_^

[PR]
by mihodontan | 2015-04-28 22:34 | 日常 | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧