極東退屈道場タイムズ☆

c0180209_1044116.jpg

c0180209_10441170.jpg


本当に沢山のお客様に見に来ていただきました。
自分のこの舞台に対する、体感や感覚というベクトルが、本番に向けて、
沢山のお客様の、どこかに、受け止められたり、通過したり、かすったりして、
成立していくというものを創っているんだなあと、
本番の舞台の上にいる私から見える景色を考えます。

この企画も、昨年にお話をいただいて
いつの間にやら、時間がすぎて本番も終わってしまったけども。

思ったことは沢山あって、ブログで言葉にすることを最近控えていて、
というのは、舞台のことでいうと、書いたそばから違う。書いたことが一面的になってしまって、
書ききれないから、もう、書けないなと思って、あんまり書かないのと、
書いて読んでもらってわかってもらっているような自分もなんや、気持ち悪いなぁと。笑
大きな舞台が一つ終わって、
比較的いっぱい書いてしまったわ(●^o^●)

私がこの道に進み始めた時の、
原点の景色は、面白い舞台、素敵な役者さん、であって、
どこか忘れているんだけど、
どこかにいつもあって。
そうでありたいと思っている自分と今回はたたかうことができて、

それを、沢山の方々が受け入れてくださったことを、とてもありがたく思いました☆


本当にありがとうございました(●^o^●)
出会いを楽しみに、まだ進みます☆
[PR]
Commented by ビーン at 2015-04-27 18:59 x
お疲れさまでした。
長台詞、あっぱれです♪♪♪
ありがとう
Commented by mihodontan at 2015-04-27 19:48
ビーンさん(*^^*)☆
長い長いセリフでした、言葉とリズム、
その上でのせられるものを、その瞬間に感じて表現する、ってことをいっぱい試せて、ヘロヘロですがありがたかったです☆☆
by mihodontan | 2015-04-27 10:46 | 舞台 | Comments(2)