人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_c0180209_11211186.jpg

-_c0180209_11211157.jpg

タイムズお稽古☆

勤務してそして、お稽古、即興的に、そして、決めるところは決めてゆくのだけれども、
その時点、今に、重要なことがたくさんある、
今は自由に、そして不自由に
やってみることを試しています。

光と闇は、人それぞれの中に存在し、それは今というタイミングで、そのようなかたちをしていて、この世の時間の中で、
闇に学び、光に学び、経験を積んで、
そして、全てとつながっていくのかな(*^^*)
だから人の中の光と闇は、善悪とは違う。
全ての人が苦しみ、悩み、、一足ずつに進む。


かたちの中に真があり、
役者としての私のかたちを通して、影響をする様々な事柄が、人のいろんなものが、どうか光のベクトルへ進むように。

しかし、闇を眺めるより、光をみるほうが圧倒的に嬉しい。

なんて美しい光。
私の好きな光。
人の真我の光はうっとりするくらいに美しい。(^ν^)

視覚化できればやはりわかりやすい。
それができるということの幸いは、人の喜び私の喜び。
闇の重さを抱えるより、光の軽やかさのありがたさよ、
そして、世界の様々なことにあいつつも、心を開き続ける方法を学ぶ。
祈る。

そして稽古はまた、そんなこととは関係なく、
たんたんと進んでいます。

セリフにふりわさまわされない軸のための、せりふ。

昨日までのお稽古と、佐藤さんの演出からの、変化から、また何をえるのか。
by mihodontan | 2015-03-20 11:21 | Comments(0)