人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_c0180209_12592123.jpg

-_c0180209_1259217.jpg

タイムズの特大ポスターを、いろんなところに貼らせていただいています^_^

まだいろんなとこに貼りたいから、貼ってもいい場所あるよという方は、
教えてください(=^ェ^=)


さて、最近は、しっかりセリフをいれること、お仕事しつつ、
そして、ヨガのきつめのレッスンに通って身体を鍛えています。

それから、結界を貼るときに、イメージが光だったのに、最近は何故か、火…調べてみると、焔という字が当てはまりました。
になってて、なんだろ〜??と思っていたのですが、

いつも次に出演する役の、守護神がついてくださるので、
この焔は、迦楼羅焔みたいでした。
太陽の鳥ってこれのことかあ!とびっくり、
でも、太陽の鳥だけど、
天照大神だそうです。

人間の根元、最小単位の焔は、魂。魂の中心。
すべての本質の中心は
愛と光、慈悲と創造。

さて、これがわかったところで、できるのかというと、
こう設定して一生懸命してたら、なるもんなんです笑

なるんです!(*^^*)☆
by mihodontan | 2015-03-05 12:59 | Comments(0)